2008年01月31日

さてと。

明日、私立を受験してきます
(-ω-)


てなわけで
死亡フラグでも立てて行ってくるかな。



俺、ただのザクとは違うから。(笑)



さてと。
時間あったら日記書きます。



あ、フルハウス借りてきます。



そうそう、明日はAL、ソニック、AS辺りも受験らしいですね。
とりあえず、無事に帰ってきてね〜




!Σ( ̄□ ̄;
味噌ラーメン食べたい!!(笑)
posted by TOMMY at 19:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の目標

家に帰ったら顔を剃ろう。



あ、日記書いてねぇ(苦笑)
posted by TOMMY at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

書き忘れたら

なんだか、悪い気がしたから、先に書いておこう。



御侍魂〜
ケーキありがとな〜(-ω-)


てなわけで、日記は後ほど。



ネタは結構あったんだが、書き忘れが多いからな〜

最近?の記事は、書けたら書きます。
posted by TOMMY at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

これは………

眠い(笑)


てなわけで、寝ます。


そう、のえるさん。
次やったらノーリアクションで消すので、あしからず(-ω-)


>あさか
保坂ロードをノンストップで爆走してくる(笑)
posted by TOMMY at 22:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

お…

ロケットでも打ち上げた後のような飛行機雲(?)を発見(-ω-)


なんとなく
ROCKET MAN

とか思い出したな〜

あれ、最後若干打ち切りな感があったんだよな〜(-ω-;)



と、まぁ俺が言いたいことは。




地味に寒いから、暖かい格好して出掛けましょう。



って話。



OK?



んじゃ、また
ノシ
posted by TOMMY at 07:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この時期に……

コードギアスを見始めた俺
\(^O^)/オワタ-


とりあえず、初めから見直してみたらはまってしまった(笑)



と、コードギアスの話に移ろうと思ったんだが…………………


















ひぐらしのMAD


すけこまし編




を見てるわけだが…………











これぞまさにニヤニヤ動画wwww





つか、絵上手いな-(笑)




シンクロ成功wwwwwwwww



K1が…………K2に!?


いやッ…………



これは……………

















K5以上だッ!!!!!!



しかも、L5なんて軽く超越してやがるwwwwwwwwwwww







このK1なら惚れるwwwwwww


※管理人はベーコンレタスではありません




なんという超人(笑)



カレーまで落とすとは(笑)





てなわけで、準備してきます。


では、学校で会いましょう。
(-ω-)ノシ
posted by TOMMY at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっふもふ

てなわけで、タイトルに特に意味はありませんw
えーと。

久しぶりの・・・・・夜ですw



とりあえず、みなさん『カットよっちゃん』って知ってますよね?
あの赤いパッケージで有名かつ時たま白やらのパッケージでもあるやつね。


あれって、中身もおつまみ系とおかし系(?)みたいななのが地味に分かれてて、おつまみ系のほうには、味が濃い目のイカの足部分とかまぁ、イカが主に入ってるわけよ。

で、一方おかし系の方には、タラのすり身(なんか薄いヤツ)が主に入ってるわけよ。


あ、小さいときはすり身の方が好きでしたw(ん?どうでもいいなw)

まぁ、なにがいいたいか、というと。




久しぶりに食べたら、アタリが出たよ。





ってことだけなんだよねw


まぁ、どうでもいいなw



あぁ・・・・




ケーキ食べたいw(またかよw)


どうしよう・・・



買ってこようかな・・・

悩みどころだな・・・・



金がないな・・・・・




仕方ない。


自重するかな・・・・・








でも・・・・








なんでこんなトコで優柔不断なんだろうか・・・・w




もちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもちもち・・・・・・・・・




ふぅ、学校だねー。



あ、どっかで現社の資料集読んでるヤツがいたらそれが管理人です。



見かけたら




『もっちゃー!』


とでも声かけてくださいw

















スルーするのでw(ぇ



とりあえず、まぁ、3時なので日記はおしまい。っと。


んじゃま、またねー。
posted by TOMMY at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

にょろーん

てなわけで、金曜の日記を書こうと思ってたんだけど、あんまり覚えてないw


とりあえず。


午後の授業。


Mが現社の授業に出てこなかったので、soraとグダグダしてて、タキシード仮面にフルボッコにされたwwwwww


その後は、ドナルド×組曲のすばらしさを伝えて、体育へ。



体育は、美咲ちゃんがバドに出現。



俺、sora、紙クズの3人パーティが筋肉&美咲ちゃんのコンビに腹筋崩壊させられましたwwww


なんていうか・・・・・・・・・・・・・












きもちわるいw








そんなこんなで

放課後の話。


グッダグダしたなーw


でー。
いつもどおり御侍魂とあさかが戦闘開始したり・・・


Pがあさかの馬鹿っぷりに唖然としていたり

御侍魂の引き出しが壊れかけていたりw

ユカコさんと地味に戦ったりw


クイーン、姫、フローラに混ざってみたり

いろいろ寄せ書きされたルーズリーフを紙飛行機(たぶんメーヴェ)にして飛ばされたりw

その後、蒼に渡したら謎の蒼が描かれたり・・・・

最終的にクイーンのもとへ戻っていったよw

つか、今日は結構Pと戦った気がする・・・・


まぁ、そんな感じ。



ああああああああああああああああ





ケーキたべたいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww(ぇ





と、落ち着け俺w


で。まぁ。

帰宅後は石の海を読んで。

寝る。



昨日?





ニートでしたよw






今日?




髪を切りました。

でー・



アンパンマンの最終回?を見て。

ペルノを聴いて。


カービィに萌えてw

ファルコンバーン☆


GANTZのアニメ版を見たのだが・・・・時間の無駄だった・・・・(欝)


で、まぁ、釣られたりしながらも、


TASさんに驚愕し



今、春香姉さんと保坂に癒されてますw


とりあえず・・・・・・・・












あ、ごめん、なんでもないわw



つか、保坂かっこいいなw
最高すぎるぜ保坂wwwwwwwwwww



俺にもカレー創ってくれwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





感動超大作過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






キモかっこよすぎて尊敬に値するw


あさか・・・・ごめん。俺、保坂目指すわw




てなわけで。今日の日記はひとまずオシマイw


にょろーん。

じゃなー
posted by TOMMY at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

うおおおおーーーー!!

TOKYO BambiのCMがこの時間帯に流れたwwwwwww



バスタブドラムをどうにかしてくれ(笑)
posted by TOMMY at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

昨日の日記

昨日のこと書きます。


午前中は、移動が主で、面談やりました。



前期は出願しないで、後期に全力をそそぐ方向になりました。


あと、私立をミスったら、もう一つ私立を追加受験します……




めんどくさいぜ☆



ま、いざとなったらメンタル面の強い



AIBOOOOーーーー!!!!



が力を貸してくれるだろうと






信じている




ので大丈夫だと思います(笑)





てなわけで
午後〜


進路室使えなくて、残念。



ブライトでは、



急に何かが飛んでくる夢




見て、跳び起きる(笑)





1番前にいたから、痛さ倍増(笑)
やっちゃったぜ\(^O^)/




放課後〜



進路室多いな〜


↑ちゃんをも撃沈させるあさか&ユカコさんの2トップ…………



おそろしい(笑)





と、まぁ今日は
早く閉まる〜


てなわけでユカコさんの力でグダグダ〜っと勉強。


情報のブロッコリーThanks☆


チロルで交渉成立(笑)





で〜

食べ物や地元の話をしてると………
















ラーメン食べよう☆







って話になり、いきなり召集をかける(笑)





いきなりなのに、なんとかなって





新さん、ユカコさん、あさかとラーメン屋へ




実は、このラーメン屋。




あさかん家の目の前にあります(笑)




内心ちょっとドキドキだった俺ガイル(笑)





と、まぁ。


グダグダしながら
ラーメン食べて、あさかオススメのみそだれ餃子も食べて、電車を止めて(ぇ


帰る〜




帰りぎわ、あさかが元気よく俺らに手を振りバイバイと叫びながら家の方へ⇒










チャリを置いていきかけてました(笑)




3人からツッコミが入りましたよ(笑)



やっぱりあさかの頭はアレみたいです(-ω-;)





で。
どうにかして電車を止めていたわけですが、実際に電車止まってたので、どうにか間に合いました(笑)






二人とも、急がせてゴメンね〜




楽しかった&美味しかったです。
ありがとうございました〜



次食べる時は、近場で食べましょう(-ω-;)





で、家に帰る〜




健康的な生活をして……




朝〜(苦笑)


次は、今日の日記書きます〜



では、また後ほど〜
posted by TOMMY at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

てなわけで

080124_221630.jpgいただきます&おやすみなさい。


そして、また深夜(-ω-)ノ
posted by TOMMY at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

特編開始〜

080123_173732.jpg080117_052551.jpgてなわけで今日から特編が始まったわけですが……






ブライト寒いね(゜∀。)!!
寒くて頭ラリっちゃう♪(笑)






まぁ、2時間いたら慣れた(笑)
2限目から人増えた〜


で〜



いろいろ考えたり考えなかったりしてたら昼休み〜




カオスも合流。



いつもと同じようにカオス(笑)



昼休みも終わり、進路室に潜入。


一人でグダグダ〜



クイーンが赤本探しにきたお
(^ω^)




GJ!(-ω-)




で。放課後〜


Pを捕まえて





保坂の素晴らしさ




について語る。


掃除は、担当のティーチャー(もといクリーチャー)がいなかったので無し!!(・∀・)ヤッタネ



マスター、mono、↑ちゃんが『男女男男女』をやってたから、少し混ざる(笑)




しばらくすると、のえるさんはっけーん♪



なんだかんだで、(女声設定の)蒼をけしかけると……………











蒼『グハッ!!!!!』











蹴られてた(笑)

すまん、蒼(笑)




で、ユカコさんと蒼が去ってからは、あさかとのえるさんとグダグダ。




のえるさん…………









かわいらしいですね(-∀-)





とかなんとかイジりつつ、さいなら。











と、見せかけて、リターン(笑)


クイーンと↑ちゃんも混ざってグダグダ。



犬もきた(笑)



で、しばらくしたらのえるさんに殺されかける(笑)




フタエノキワミー


は、やめてください(-ω-;)



まだ、パウダーを準備してないんで(笑)



ちなみに、画像は某先生が現れた時にあさかとのえるさんが、隠れたのでそれを撮ってみました(笑)



みんなで探してみよう♪




で。新さんたちを見つけたので

進路室へ戻る。




パンフレットに入っているホッカイロを取り出す作業を手伝う。











174個のホッカイロが取り出されました(笑)




てなわけで、あさかが70個近く持ち帰りました。



他の人も持ってって、最終的に8個くらい(笑)




これはひどいwwwwww
(Nチュウ先生)



てなかんじで、AL、Y、↑とさいならして、バスに乗って帰り〜




そして現在、迎え待ち。


はやくこないかな〜






ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


んじゃま、みなさんまた明日〜









今日のラララ〜
ってことで、二枚目の画像。


少し前に食べたケーキ。

『チョコラータ』



そう、みなさんお気づきのことでしょう(断定)





JOJO第5部〜黄金の旋風(かぜ)〜

の後半に出てきたキャラクター、『チョコラータ』です。

これしか出てきませんよね〜



いや〜
あの時のジョルノの無駄無駄ラッシュは最高かつ最長でしたね。
(´ω`)

やっぱり



ゴミ野郎は、収集車へ


ですよね〜(-∀-)




コロネだったのが気付いたら@ですからね〜(笑)




と、なんだか長くなってしまいましたね。

では、あらためて



あでゅ〜
posted by TOMMY at 20:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

あ。。。日記とか・・・

かなり忘れてたwww

てなわけで、一部ダイジェストでお送りいたしますw
えーと。はい。



センターの二、三日前にCD買ってきましたw

はい。
↑ちゃんから『pillowsあったおw』


って言われて、次の日さっそく買いにいきましたw



で、買ったのがコチラ↓



080122_153557.jpg



はい、あの楽しい曲『Smile』が入ってる『Smile』ですw

とりあえずこれだけ買ってきたw


(結果はともかく)センターも終わったので、もっかいゆっくり聞きたいと思います。

でー。



16か17日。

この日は、センター前の説明会がありました。

この集会。
いろいろとカオスことになっていたわけで、まぁ、まずは・・・



校長が『センター頑張れよ』的な話してたのにいきなり





えー。地球が出来てから46億年経っているわけですが。。。。




とか言い始めて、俺とsoraはキョトンw



初期の名言並みのインパクトいただきましたw


で、次は学年主任的なポジションにいるあの人。


この人は、緊張してるときの対処法を伝えていきました。











(少し)早い深呼吸をするといい。









(  ´Д`)/先生!呼吸困難になります!!







まぁ、そんなわけでいつもどおり『Mr.よろしいか』のターン。
えーと・・・・



数学の試験。余白のせいで・・・問題後半あぼーんwwww


意外にあるあるw

英語でやったことありますw




で。まぁ、昔から言うように


『使い慣れた参考書を持っていくこと』


と、いっていたんですが、隣のsoraと同時に


『参考書ねぇwwwwwww』


とか妙なシンクロしてた、ってのは秘密w


と、よろしいかの話にも半ば飽きてケータイに目をやると・・・




iチャンネルに『公園の犬、針入りハンペンを食べる』的な記事を発見ww



犬にはかわいそうだが、ここで二人とも『ひぐらしネタ』が頭をよぎるw

針入りおはぎであるw


もし、おはぎじゃなくハンペンだったら・・・・・




『K1くーん、ハンペンみんなで作ったから食べてねー』
から始まり、


『KI−、昨日壁にハンペン投げたのあなたー?』


とかいう感じになるw

つか、ハンペンなら針にすぐ気づくwwww


てなわけで、おはぎでよかったなw



そして、よろしいいかの話に耳を傾け。





いろいろあって




こんなんなっちゃったー☆(ハゲ的な意味で)





んで、まぁ、三角比の話になったんだが、もう・・・・・







頭からハンペンがはがれてくれないwww




まぁ、そんな感じでよろしいかタイム終了。




次。なぜか先生たちが整列。

そして一言ずつアドバイスを・・・・


だいた先生から名言飛び出したw




『会場で、自分より馬鹿そうな人を三人探せー!そうすりゃ緊張しないからw』





俺は右隣のヤツを見、soraは左隣のヤツを真っ先に見た・・・・




まぁ、そういうことだw



でー。

次は、テニス部顧問のU。


『緊張してる人、手上げてみなー』














二割wwwwwwwwwwwwww




緊張してるやつぜんぜんいなかったwwwww


まぁ、そんな感じの集会でした。と。







でー・

↑ちゃんと合流した日の話。







普通のハンペン・・・・三角形




一枚のハンペン・・・・四角形




ハンペン×1の数え方。。。。イッペン


それの半分だから・・・・ハンペン



そしてハンペンは世界であり、世界はハンペンである。


最後に・・・・・





こんにゃくは違う!!!







まぁ、そんな話。









んじゃま。センターの話。


一日目の話。


帰りぎわ、あさかが『A棟に行く!』と言っていたので、しばらく待つ。








こない。












電話をする、




『橋のところにいるよ』




じゃああと2,3分もかからないな・・・・














こない・・・・・・









再度電話をし、確認する。





『なんか気づいたら駐車場ついちゃった・・・・・・』











帰る。




2日目ー。




地学までの間がカオスでしたw




向かいのテーブル。ニコニコしてたおwwwwwww



ノーパソまで持ってきてたおwwwwwwwww




と、俺と紙クズはJOJO読んでましたけどねwwwwwwww


その後、クイーンともグダグダ。




面白いものを見させていただきましたよw


で。




終わってー。帰りー。






CD買ってきましたーw(ぇ







コチラー↓



080122_153612.jpg







QMT


(急に。目に。ついたから)




買ってきちゃったw『TURN BACK』w



開いてみたら・・・・・・






080122_153638.jpg







バスター君かわいいwwwwwww




てなわけで、これもゆっくり聞いていこうと思います。




すまん。クイーン。UVER買う余裕なくなった(≧ω≦)





そんなこんなでセンター終了。








昨日は、寝坊しながら登校。



ギリで遅刻w



自己採点で撃沈wwwwww






現社と理総Bの居場所がおかしいww(泣)





そんなわけで、


来年がんばる。


という意思表明をし、放課後ー。


グダグダして、ASと一緒にあさかを馬鹿にして。保健室へ。






しゃんとかN澤とか久方ぶりw

つか、騒ぎすぎだろお前らwwwwww



てなわけで、生ホとか進路室とかてんてんとして。




結局、7時くらいに帰る。


とりあえず、今日は休みw






明日から二次特編てなわけで、行ってきます






さて。
みなさん、今夜は、これを見てからおやすみになると、いい夢見れると思いますよ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2086160



では、また明日ー。




posted by TOMMY at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

あ゛〜

点数、倍欲しいwwwwww


来年がんばろう(-ω-)
posted by TOMMY at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

終了〜

てなわけで、みなさんお疲れ様でした〜(-ω-)



とりあえず、腹減った。




んじゃま、ひとまずおしまい。



気が向いたら、またおきます。
posted by TOMMY at 18:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

一日目終了〜

080119_062059.jpg緊張とかしませんでしたね。はい(笑)
たぶん、俺の分もあさかが緊張してたっぽい(笑)


つか、場所間違えてた(笑)

D棟じゃなくて、A棟だった(笑)

遠かったお(^ω^)
びっくりらんらんるー☆





とりあえず、楽しく解けました
(-ω-)



現社30分
日本史30分
国語25分
英語25分



余ってすこぶる暇だった。



暇過ぎて思わず「らんらんるー☆」やりかけたし(笑)




だってなんだか嬉しくなってきたんだもん(´∀`)♪





でも、気付いた。



らんらんるー☆やると、「挙手」になって監督来ちゃうんだよね(笑)



監督『何やってんだ受験番号○○○○?』




俺『いや、つい嬉しくなっちゃって…(//ω//)』




こんなシチュ嫌だわ(苦笑)





てなわけで、休み時間毎にあさかとか新さんとか妹とかユカコさんとか(ryとグダグダしたりして。



英語の後半はグッスリだったわけで…(笑)




えーと。
ちょっと書きたいことは結構あるんだけど、ケータイなんでこれくらい。

PCになったら書き直すと思います。



今日でセンター終了の人は、お疲れ様。



明日もセンターある人は、今日はお疲れ、明日はらんらんるー☆(ぇ




そんな感じで、ハンバーガー4つ分くらいの靴履いて受験しましょう♪



んじゃま、また明日
(-ω-)ノシ




今日のラララ〜


きい ちゃんからのメッセージつきキットカット♪
posted by TOMMY at 19:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむーい

眠い〜(笑)
posted by TOMMY at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センター

ボッコボコにされてやんよ
(`ω´)





そのかわり…………

















みっくみくにしてやんぜ
(-ω-)Ъ




てなわけで、現在控室にてチョコ貪ってます(笑)
posted by TOMMY at 08:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラリってきたwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草はやしてみましたwwwwwww



てなわけで、今日からせんたーwwww
絶対に点数足りないのに、なぜかハイテンションwwwwww

とりあえず、頭ん中でSEED的ななにかが割れる音がしたので、きっと明日は・・・・・・












いい夢見れるぜwwwwww







明日のあいさつは、『らんらんるー☆』か『ウォンチュ!』はたまた『おはよう』のどれかで頼むわwwww




D棟って、デンジャラスのDですか?w




まぁいいやw


ちょっと、会場の下見行ってくる。



くはwwwwwwwww頭痛くなってきたwwwwwwwwww

チョコ食べてくるwwwwww




んじゃま、また後ほどwwww






P,S.

結局日記書いてねぇwwww

posted by TOMMY at 03:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

おっおっ(^ω^)♪

明日からセンター試験らしいから、今から持ち物の準備するお
(^ω^)


遠足気分な俺は駄目人間ですか?(笑)



とりあえず、楽しんで解いてきます(-ω-)♪



あ。教室は、23番?(D棟)なので、見かけたら声かけてみてくださいな〜♪(笑)




じゃ、また夜にでも
(・ω・)ノシ
posted by TOMMY at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

