2008年02月29日

さて

寝る〜
posted by TOMMY at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

あほした〜

しかも眠い……
posted by TOMMY at 04:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ちょー

生ホにスロープ出来てた(笑)
posted by TOMMY at 07:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー、夜だなーw

みなさんおはようございます。

てなわけで、今日も元気に行ってみようかな。

まぁ、ね。とりあえずコメント返信からいってみようかな。



>クイーン
面白いよーw
ちょっと全巻買ってくるといいよ(ぇ

あ、最初は語り合えるはずだよw途中からはあさかが暴走し始めるだろうけどね(苦笑



>のえるさん
あれは、老子からは『黒ちゃん』って呼ばれてるんですよw
(安田大サーカス的な意味ではない)



まぁ、そんな感じで。

今日もニートみたいな生活をしてたわけですが、俺が寝てる間に、国立受けてきた人は試験終わったらしいですねw

そんな感じで今日は、部屋を片付けましたね。



プリント大量抹殺wwwwwwwww

(中指はそえるだけ)



その後は、髪を切りました。

最近、暇つぶしで髪を切ることが多くなってきた気がする。(ぇ


しかし、遊べないw

人に会わないなら遊びようがあるのだがw

大学行きたいからねw

自重しますw


そうそう。


今日は。こんなん食べました。



080226_011303.jpg




チーズ系なので、姉と親父は手をつけなかったみたいですねw


なかなかおいしかったですwはい。



で。

画像を載せたついでにスープーを乗せてみる。




080225_015305.jpg




でかいのが、大人スープーで、小さいのが変身前ね。


もうね、ふさふさしてそうでいいのw


ふさふさで、思い出した。


もう一体(?)かわいいのがいるんですよw


ん?土公孫(漢字は変換されたやつ使うw)(どこうそん)じゃないよw

あれを認めるのは変な石投げる人だけだw


と、まぁ、そのかわいいの。ってのは・・・





哮天犬(こうてんけん)ってやつですね。



まぁ、とりあえず見てみてや。


080226_040626.jpg


若干タレ耳なんだよw



もうなんか、まふまふしたいw(擬音意味不明でサーセンw)




で、まぁ、番外編として・・・・


老子の怠惰スーツ・・・(ぇ



あれよくない?w



冷暖房完備、大きな衝撃にも対応、人工呼吸器内臓、ホログラム投影機内臓



それにもかかわらず、体型は維持できてる。って不思議w



もうなんかいいよねーw


とりあえずわかったこと。




休日、午後に起きるのがここ2年間当たり前になってきた。






あ、なんか面白いのでこんなん見てきた。

興味あればどうぞw




http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-312.html



http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-311.html





俺、こんなのもらわなくてよかったw


ありがとうあさか(生きててよかった的な意味で)





さてと。

それじゃ、『コードナルド−ランランのルルーシュ・OP』でも見て、学校行く準備しますわw



今日?受験だった人お疲れ様でした。
今日?受験するひと、痴漢や阿部さんに会わないように気をつけて行ってきてください。
ほいほいっとついてっちゃダメDA☆ZE


学校来る人数減るだろうなー。


来る人いる?


とりま、学校来る人は学校で。

posted by TOMMY at 04:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

約一時間

布団の中で格闘中………

布団から出られない(-ω-)
posted by TOMMY at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

朝でしたw

こんな記事を見つけて、その時点でもうアレなんだろうけど、この記事を読んでもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000022-rec_r-ent
それにしても、どうして二度寝ってやつはあれほど気持ちいいのだろう。専門家に聞いてみました。
「二度寝の際は眠りが浅くなるため、外部からの刺激がマイルドに感じられるのが原因でしょう。起きている時でも、日なたでまどろんでいるような状態って気持ちいいですよね。あれと同じで、半覚醒の状態では光や物音、布団の触感などが、ほんわかとした信号としてキャッチされるという説が有力です」(オールアバウト「睡眠・健快眠」ガイドの坪田聡さん)
 

この記事を読んだとき、なぜか顔がにやけてしまったんだが、いったい何がおきたんだ?w
多少不安であるw

さてさて、現在四時をまわったところ、なんだか今日の6時までseesaaがメンテナンスらしいから、この記事を載せるのはそれ以降になりそうだな。
てか、5時過ぎたらシャワー浴びて寝るつもり。
おきたら多分、太陽は南中高度で最高潮だったあのときを忘れてしまった。って感じの位置にありそうだな。
んでまぁ、その後は軽く掃除して、日本の論点を暇つぶし感覚で読んでみるとするかな。


ん?BGM?

 
もちろん、われらが教祖様 ドナルド・マクドナルドさまシリーズしかないだろう??


らんらんるー☆


てなわけで、なぜかリピートをはずせない状況に陥っているが、なんの依存性も見受けられないから大丈夫だろう。

今日の朝1時からここまで、けっこうあっというまだったな。w


ところで、腹が減ってきたな。


何を食べようかな・・・・


ダンs・・・・・

ではなく、んーと・・・・ハンバーガーを四個分くらい食べたい気分だ。
とりあえず、照り玉、マックポーク、メガ照り焼き。これで四個分にはなるな。


さてさて、今度はこれが依存・・・・


K.O.N.O.動画も消されるのか? 最終鬼畜男保坂南家


やっぱり、一期の保坂がすごすぎる。


ほんとねー。出番も含め、露出がなくなってきてるからねー。


アッハアッハアッハハハハハッハ!!!

 


ついでにいうと、ふんどしネタも二期じゃ見なくなったなー。


んっふんっふんふふっふっふ!!!

とか言いながら(MAD内で)戦うレスラーもいないしなー。w
 
 
このネタも懐かしいw


南がめったに見えないと言った南の真っ白なパン(ry

wwww


そして保坂タイムがかっこよすぎるwwwwwwwwwwww

 
 
二宮くーーん!!


先生!!!

のヤツもないなー(´・ω・`)
 

てか、保坂良すぎだろw
あれ?てか、俺なにを書こうとしてたんだってけ?忘れちまったよw

どんまい俺w
 


それでは最後に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパと呼べ☆
 
あはは☆あはは☆あはははは☆


☆HOSAKA☆


きもちわ類ほさ科

パスタ投入☆


 

posted by TOMMY at 14:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

さてさてみなさんこんばんは。

てな感じで今日もグダグダ書いていこうと思います。

えーと、今日はですね。


起床・・・・・


なんだか小さいのの声(親戚)が聞こえる=おきるのやめよう


てなわけで、昼に起きましてw(ぇ


グダグダと封神演義を全巻読み直し、『あー。ヨウゼン(漢字でない)カコイイなちきしょー』
とか言ってましたねw


それにしても、あの花の人(超光明)は何度見てもなぜかテンション上がるよね♪(俺だけ?)


そしてなによりも・・・・・




大人スープーの可愛さがヤバイwwww

『え?なにあれwうはwwww食べてるwwwwかわええwww』

てな感じw

ついでにいうと、口調がちょっと照れてるのがまた可愛いww



まぁ、そんな感じ。



で、気づいたらもう夜なわけで、なんか全体的にまったりし始めましてねー(老人風味)


そうそう、あさかが365日間YUIさんについて語る。らしいのですが、今年はうるう年なので、どうにか一日だけは平和な日常が送れそうなので安心しましたw


俺は、3日担当するから、残りの362日はぐっちんとクイーンが話きいてやってくれw(酷)


さてさて。
明日は国立の前期試験があるらしいですね。

受ける人、みなさん事故らないようにやってきてくださいな。


トミー(株)は身近な受験生のみなさんをちょっと離れた電柱の影から(あの有名野球マンガの主人公の姉並に)応援します。


(なお、トミー(株)への寄付金は一口チョコレート一個からです。お問い合わせは、本人へ。)




それでは、学校行く人は26日に会いましょう。

それ以外の人はなんとなくそんな感じの場所で会いましょう。





最後に。



ASのとこでやってた『ハゲ占い』
姉やたま子から再三『ハゲろ!』やら『ハゲ!』といわれた、管理人。ちょっと不安になってやってみました・・・・


結果はコチラ→え?なにこんなんなの??














てなわけで・・・


ハゲるそうです・・・・・OTZ

しかも、神経からとか・・・・あきらか職場のストレスだよ。。。未来垣間見ちゃったよ。。。


マダオ(まるで ダメなハゲになることが前世から決まっていたかのような 男)じゃないか・・・


しかも、『あなたの性格』のとこ、なんで俺のトコ全部ハゲでかかれてんだし・・・・

仕様ですか??デフォですか???




と、まぁ、若干?取り乱しましたが、そんな感じでしたね。はい。



んじゃ、また後ほど。
posted by TOMMY at 19:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へー。

てなわけで、昨日でYUIさんがデビュー三周年だったらしいですね。
ダイアリーに書いてあったw

はじめに聞いた曲は feel my soulで、YUIさんと認識したのは Good−Bye Daysだったなー。
(曲のスペルあってるかしらんがw)

そうそう、 Good−Bye DaysのジャケットのYUIさんが可愛いんです。

いや、ちょっと見て来いって(ぇ


にゅーにゅにゅー♪



この前あさかが気づいた、YUI SPOTちょっと見てこようかなー。w


それにしても、あげられるYUIさんの画像って、なんでネタにされやすいのばっかりなんだろうw



さてと、今日はペルソナみたら寝よう。


いやー。

それにしても・・・・・・






教祖様は最高ですねmmmm


てなわけでおやすみなさいw


posted by TOMMY at 01:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

恋愛煩悩だって

はにほーのとこにあったので、ついでにやってみた。

見たい人は見てみておくれw


診断結果(全世代)


なんか、世代ごとでも評価が違うらしいので、暇つぶしに見てみてくださいなw


んでもって、こちらが相性診断だってw会う人はいるのだろうかね?

診断


やった人は、こっそりもっそり適当に教えてくれると嬉しいかもw


てなわけでまた後ほど。


posted by TOMMY at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか久しぶりな感が・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2388062
と、まぁ、いきなりですが、コンビニの店員版を紹介。


と、まぁ。じゃあ、なんか書くか。

とりあえず、リアルプレイヤーに踊らされた見ました。っと。

とりあえず、↑ちゃんとこでやってた街頭インタビューやってみたw

http://nashimoto.hanihoh.com/


【総合的ないめーじ】
ちょっと、ASをインスパイヤして、()でツッコミ入れてみるw


1位 生命力が強い(ちょwこんな廃人が?www)436票

2位 頼りがいがある(そんなわけないw)134票

3位 女性に優しい(あさかに対する行動を見てくれればひどいことが一目瞭然w)132票

4位 プライドが高すぎる(ん?紙みたいなもんですがwwサーセンwww)117票

5位 恋愛下手そう(あってるwwwww)99票



次ー。



【こんな恋愛をしそう】


1位 ナイトのように守ってあげる恋愛(私はしがないポーン兵ですよw)346票

2位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛(んー。それはない気がするw)316票

3位 相手をペットのように扱う恋愛(あーあるあるw(ぇ) 157票



【こんな理由で別れそう】

1位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる(それはないなwなぜなら忙しくならないから!w)476票


2位 自分にもっと好きな人ができて別れる(んー、あさか見るので精一杯だからなーw)233票


3位 愛情表現が減って殺伐としてわかれる(原因は冷蔵庫のプリン・・・・だろうな・・・(ぇ)109票



【こんな人がお似合い】

【SかMか】
1位 ややMな人(歓迎します)622票

2位 ノーマルな人(おいでませ)110票

3位 ドMな人(おもちかえりーーーー!!(レナ的な意味で))87票



【性格など】
1位 弱っている人(んー、たしかにあさかの頭は弱っているが・・・・w)428票

2位 自分を尊敬してくれる人(え?なに?俺を崇める人ってこと???ww)261票

3位 少しやんちゃで人なつこい人(うちのあさかはただのBAKAですw)129票





はい、じゃ次は、街角の声!


【埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん】

トミーって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い

(あちゃーw)

【北海道在住 24歳 教師 みどりさん】

トミー君について?あー知ってますよ。んー価値観が狭いというか、他の人の価値観を認めないというか。こうあるべきって感じが息苦しいから、あれじゃ女のコはついてこないわよね

(先生に言われるとなんか説得力あるねーw)

【神奈川県在住 14歳 中学生 まおさん】

トミーさん、すっごいイイと思います!憧れます!ただいざ告白しようと考えると少し怖いです!

(神奈川に中学生の知り合いいたっけかなー?w)

【新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん】

あーはいはい。トミーさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

(つまり、ルックス✕ってわけですねwwwww)

【静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん】

私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、トミーさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。

(なんという的確な意見を言う小学生だwwwwwww参考にしますwwww)





はい。てなわけで辛口コメント多すぎワロタww
結果のURLはコチラ↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080223rj4o47bffeffeeb3c





とりあえず、今日はいろんな診断系を書いてこうかな。




てなわけで、またのちほど。



posted by TOMMY at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よし

寝るぞーー!!
posted by TOMMY at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

腹減ったーw

てなわけで、飯ー


って、もう5時じゃまいかー。




てなわけで、皆さん今日は登校日ですねー。


すぐ終わるらしいからどうでもいいけどねw


てなわけで、またねー
posted by TOMMY at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

はいはい、またこの時間に

こんばんは。
メガネであり、エロメガネではない管理人こと、トミーです。

というわけで、日記でもいきますかな。


朝ー。

ネボーw


てなわけでバスー


・・・・・・かなり眩しかった

んなわけで、あんま寝れないまま登校ー。

学校着いて、欝GIのとこへGO・・・・・








欝『あー、悪いけどー、今日と明日は見られないんだよなー悪いなー』




俺『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



てなわけで、学校での用事オワタw


さすがに、あれだなー。と思ったので、とりあえず朝食。







で。。。。。美咲ちゃんと遭遇・・・・・・・・・・・・





会話がカオス過ぎたwwwwwwww




とりあえず、キーワードは・・・・・・・・・・・・











特技:なわとび





これはないだろ・・・・・・






しかも、空き時間に散歩と日光浴なんて。。。。しないから・・・・汗






んでもって、グダグダ話してたら、soraとか久しぶりに出現wwww

ボビーも出現したりしてグダグダー



あ、Yがsoraを襲ってたなw(ぇ


その後、ぐっちんと遭遇してー


PC室へ・・・・




そのときにまぁ・・・・・




電車が連結・・・・だとか、新幹線とか・・・なんというかいろいろあってもう大変だった・・・・







んで、適当に帰ってー。



寝てたらよるーwwwww


びっくりだねw





とりあえず、チーズケーキうましw



あ。もう4時だーw




てなわけで、みなさん学校でー。






新書でも買っていくかなー









もっちもちー







最後に・・・・

ファイナルアトミックバスターーーーーーーーー!!!

posted by TOMMY at 04:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

だぁあああああああああああ!!!

日本語めんどくせええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!



違いを説明したほうがいいのか


それとも、そのことについて説明すればいいのか・・・・







眠いときの俺にそんなことを聞くんじゃねえええええええええええええええ!!!!







はい。みなさんこんばんは。

いきなりでサーセンw


とりあえず、小論やってていらついたので、叫んでみましたw


嗚呼、書き直す気さえもうないわw




とりあえず、明日は添削やってもらったら廃人ロードをすべり落ちていこうと思います。


あー。


眠い。


寝ようかなー。



今寝たら間違いなく寝坊フラグだけどさー。


んじゃま、これが4時までに書き終わったら一回寝ます。




寝坊したらごめんねw(誰に言ってんだか)




あー。


そういやsoraは学校くんのか?



てか、気づいたら自由登校まであと2日なんだなw


卒業証明書?の申し込み用紙書いてないw

あと、なんかの領収書なくした気がするw


どんまい俺w




あー。





さっきから あー。しか言ってないかもw



にゃららー。


あ、そうそう。
今日ね、mixiの人から、『お友達になりませんか?』ってのが来たんだが、その人在住が北海道なのね。

明らか釣りなんだけど、相手したほうがいいのかな?



さすがにニコ風に『釣られにきましたwwwwwww』

とか言ったら怒られそうなんだよねw




なんか、策あれば一言プリーズ。

なんもなければ、スルーの方向でw(ぇ




なー!!

髪が邪魔い。。。

ま、そんな感じでおしまい。




んじゃ、またねー。




あ、書き終わった。おやすみーw


posted by TOMMY at 03:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

日記とかなんとか・・・

はい、みなさんこんばんは。
今日はちょっと早めに登場してみましたw
管理人、ことトミーですw

さてさて。

今日の起床時間は、、、、12時ですw


はい、二度寝しましたw



でー。

朝飯と称した昼飯を食べて、起動。




とりあえずこんなの食べてます。




080217_145951.jpg



シフォンケーキ(チョコチップ)ですw


あさかがくれたのと同じくらいの大きさありますw



あ、くれたのは知り合いの人ですね。



と、まぁ、食べてるのですが・・・




なかなかうまいw



よかったよかったw



てなわけで、グダグダと今日も一日(半日)をすごしているわけですが・・・




先ほど、姉が帰ってきまして。




ニャニャしながらお土産をくれました・・・







こんなんくれました。



080217_175201.jpg







なんで、ペアストラップなんでしょうかね・・・・・(-∀-:)



家族は、付き合ってるの知らないはずなのに・・・・





まぁ、きっと、この前のケーキの箱があながち外れていない勘違いを姉の脳内に起こしたのでしょうね。


なんと単純な家系なのか・・・




仕方ないので、今はホイップクリームとともにシフォンケーキを食べることにします。






ところで・・・・







ジェッターズの読み込みが重い・・・・・







はい。てなわけで、また後ほどー。




あー。煎餅食べたいw
posted by TOMMY at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記的な感じでいってみようかな。

はい、なんだか日記を書いた記憶が無かったので、最近の日記を書いてみようかな。と思ったわけでして・・・・

んじゃま、いってみるか。


とりあえず、14日から。


朝ー。
バスで行くことになりました。
バスにいくと、前見たときより丸顔が進化しているあさかを発見w

意味もわからないでBLサンド買ってきてはしゃいでました。(まったく・・・)

んでもって、学校。


今日は、教室にて。
最初に、ユカコさんと、○坂さんが来て・・・・去って・・・・

マターリしてたら、ユカコさんがユカイだったw

教室間違えちゃいけないよー。w


てな感じでいたら、クイーン&フローラも登場w

えーと、平○さんとかもいたような希ガス

あとは、師範代?


まぁ、わいわいして去っていきましたね。


んでもって。
ユカコさんからテントウムシチョコもらったりして、その後ユカコさんはK室先生との約束をした後、学校を去り。。。。








やつらがやってきた・・・・・







83(旧よしこ)と たま子 の2トップ&AS&体育館部にいたはずの人々+α


えーと。
たま子からクッキーもらって、83からロールケーキ?もらって、あと、やわらかいクッキーやらクッキーやらをいただきました。(誰だったか把握するの忘れてた(・∀・;))
ASからは、チョコをいただきました。


ありがとーございました。
今把握できなかった人、誰だか教えてくれれば(会えたら)ホントささやかなお返しをしようかなー。と思ってます。


で、あさかが83からケーキをもらったのですが・・・・






『83、これすっぱい!!すっぱいよ!うん、すっぱい!』




『すっぱい』を連呼・・・・



やっぱり、この子はハサミと同レベルらしいです・・・・(泣)

んでもって、83は、あさかからのケーキを食べて行きましたw



そんなこんなで、ASを含めた三人で教室でグダグダ。


AS.
ホント、あさかの面倒見てくれてありがとうございました。


てな感じで、さようなら。


帰り際に、ALとポニーさんを発見。


久しぶりにポニーさんを見ましたw


そんな感じで、とりあえずカラオケへ・・・・・



風TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!




と思いながら到着。


んーと・・・・

まぁ、普通に歌って・・・・・・・た



はずなんだが・・・・・・・



気づいたらネタを無謀にも歌っている俺がいるw

とりあえず、覚えている限り。




アンインストール

メグメル

God knows...

恋のミクル☆伝説

真っ赤な誓い

Butter−Fly

持ってけセーラー服(ニーソックスは知りませんw)


と、ここまではニコのみなさんなら良く知るところ。



他のネタ曲は。


さなだ虫

(一回しか聞いたことありませんでしたw)


みかんの歌

(美咲ちゃんを見習ってw)


ペチャパイ
(中学の時、校長のお叱りを受けた曲です)


と、まぁ、なんていうかあきらめましたねw


そんなわけで、6時半くらいまでグダグダしてました。


あさかを適当に撮ってみたりしたんですが、ニヤけてばっかでまともなもんが撮れませんでした←結論


ふぅ・・・・




まぁ、帰りは風が強くてちょっと疲れましたねw

あ、そうそう。
今日(14)は、蒼の誕生日だったらしいですね。
覚えてたらあとで、ガーナでも投げつけるから、なんてーか、頑張れよw


中身入ってるかどうかは、その日の俺の食欲によって変わるがなw


でー。
帰って。

今日は、親戚のちっちゃいのがいて、なんだか疲れたので、すぐに寝てしまい・・・・


次の日はネボーw



てなわけで、15の日記ー。



朝寝坊w


今日は進路室。

姫とYがいまして。

Yめ。。。かえるの早いぜw


とか思っていたら。

留守電が・・・・








欝GIからだ・・・・




あれ???



電話かかってきたの・・・・・12日!??




なにやってんだよ。NTT・・・・・・



とりあえず、謝りにいって約束とりつけて、戻り・・・・




なんか、だめだしされたりしてグダグダ。



しばらくしたら、進路室にクイーンとフローラが来まして。


なんだかんだで姫からケーキもらってみたりしましたwありがとうw


そして、彼女らはとあるミッションをしに旅立っていったわけで・・・・






グッドラック・・・・






でー。


3時ごろかな?


帰りました。

今日の帰りは別だったので、帰りは適当にグダグダと。



電気屋に行ったら。。。





Daiさんと遭遇wwwww



一瞬わからなかったwwww

サーセンw


で、ちょっとお話した後、さようなら。



で、他にもグダグダ移動し、結局。5時最後の電車を逃して、6時台の電車に乗って帰る。



なぜか、あさかからもらったケーキが一部親に搾取されたりしながら、食べきり。


意外に多かったw


とりま。おいしかったです。





と。



まぁ、そんな感じ。


あー。あんま内容覚えてないなw



うん。そんな感じ。





はい。日記おわりー。





グダグダだったなーw

んじゃ、またねー。


posted by TOMMY at 00:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ちょ

『俺がガンダムだ』


が本編で出やがったwwwww
posted by TOMMY at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと早いけど

今日はもう寝るよ。
みんなも、早く寝ないと体に毒だよ(-∀-)


じゃ、みんなおやすみ(-ω-)
posted by TOMMY at 03:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ちょっと

080214_132201.jpgミ〇ルビーム撃ってきたwwwww
posted by TOMMY at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝れない(笑)

あ〜

やっぱりさっきの




『よし!!寝るぞ!!!』
って言いながら、ケーキ&コーヒーを取り込んだのが問題だったのだろうか………(-ω-`)




しかしながら、寝ないと変なテンションになるからな〜(苦笑)


よし。


2時までに寝れなかったら、起きていよう!!(笑)





それにしても、明日駅までバスか〜


めんどくさいな〜




うん。行きだけで640円は、ぼったくりだろ常考(常識的に考えて)

ちなみに、JKは女子高生。




ま、いきなりこんなこと言い始めたのは、『夜なので』仕方ない。


仕様です。




ちなみに、かなり古い略語



MG5



分かる人いる?





※『まるで ゴジラな 50代』の略ではありません。




さてさて。


何かネタあったかな〜





特にないな〜




あ、そういえば今日、髪を切りました。



切ろうと思ってたけど、切ってなかったから、結構さっぱりした(笑)


あんまり切ったような気はしないんだけど、親から









『大丈夫?切りすぎじゃないの?』




とか言われました(笑)




うちの親は、短めの方が好きらしいんですが、その親がいきなりそんな事言ってきたとなると、ちょっと焦るよね(苦笑)



いつもどおりに切ったのにね(笑)





『ハゲるよ!!』




とか言ってきたのはさらに予想外(笑)




逆に俺が心配になりました(笑)(親の言動に対して)





あ〜と。なんかあるか?




あ、今年も例年通り。











毒味






をさせられました(笑)





姉ですね。はい(笑)





今年は、ドーナツ系でしたね。




えーと。
毒味ってのは、解説しますと……


姉が何かを作る。


味見を……………しない


味見をさせる


誰に?


管理人に(-ω-;)




反応を見た後で、公式版を準備


と、いう流れなんですが、毒味をさせる時の文句がまたひどい…









去年は、チョコだったんですけど


『トミー(仮)、なんか一回分離しちゃったんだけど、多分大丈夫だから味見してみて〜(笑)あ、味薄いかもしんないけど、ちょっと水入っちゃっただけだから多分大丈夫だよ〜(笑)』




そう。必ず『多分大丈夫(笑)』が入るんですよ(-ω-;)



そして今回。



『はい、コレ。味見してね。ちょっとだけ他のより長く揚げちゃった気がするけど、多分トミーとお父さんなら大丈夫だから食べてみて(笑)』



『他の』
と、言うのは俺らの分を揚げた後で揚げたもののことです。
(もしかしたら、1番ミスったっぽいもの)



まぁ、食べてみたら(食べないと後が怖いので)






案の定、揚げすぎ(-ω-;)





余った〜

ってことでもらった他のヤツ。
食べてみたら普通の味…………






姉よ、俺が5歳の頃からずっと






確信犯か?(-ω-;)






てなわけで、姉劇場おしまい。






つか、コレ書いてる間に30分経過してる(笑)



んじゃ、またね〜
posted by TOMMY at 01:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

