2008年03月31日

オナマス終了

posted by TOMMY at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極彩色の毛が取れない・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーー!!もぅ!!

あのゴリラの頭を何度ボッサボサにしたことか!!

今夜もやってみようかしら!!(かしら!???)

あ、そうそう。

可愛い妹(妹は設定です)誕生日を迎えましたね。




おめでとう。
目指せ170w


でも、今のままでも十分だと思うよ(−ω−)




てなわけで、今月も今日で終わり。



ぐっちんも言ってたけど、高校生最後の日ですね。

嗚呼、制服どうしようw



そして、明日はエイプリルフール。


毎年思ってたんだけど、0000に(3/31の夜もしくは4/1の夜)告白やら、どっきりやら仕掛けたら、どうとられるのでしょうかね?

3/31に真剣に告白して、OKをもらい、4/1の夜に『ごめん、うそだった』って言われたらまさに天国と地獄、アフターケアしてくれる天使などいるはずもなく、悪魔が顔を出してきますw

どうなんでしょうかね?


ちなみに、小さい頃、姉に『お姉ちゃん本当は男の子なんだよ。』って言われたときはガチで信じてましたw


ああ、あの頃は純粋だったな俺w


というわけで、なんかいろいろもらいました。(どういうわけだ?)


プリンと、ロールケーキを知り合いのオッサンからいただきました。
もちろん、合格祝いのお金は親のポケットへ・・・・


あと、姉の彼氏からプリンいただきました。
(さくらプリンと極上牛乳プリンとかいうやつ)




とりあえず、生き残ってるものの画像をUpしてみる。




080331_214629.jpg





ティラミスプリン、キャラメルプリン、ミルクプリン?w



ティラミスプリンは固めw


ココアパウダーかけましたw

どっかのCCOみたいに『強姦パウダー!』とか言いながら・・・・・・・







かけたりはしませんw


えーと。


昨日は、服とバッグを買いにいきました。


ジーパンのサイズがひとつ小さくなりましたw

いやー。安心安心w


あさかー。メタボじゃないぞーw


夜は、母方の実家にいきましたー。



ばーちゃん、じーちゃん久しぶりーw




やべえぇえええ椅子クルクル回るwwwwwwwww







・・・・・(落ち着く)






チーズケーキもらいましたーw



うまかったーw




あさかのもうまいけどw





家に帰って、すぐ寝たー。



だから、ババコンガ狩りにいけなかったー。




今日、いけるかなー?








それにしても、昨日の記事。



なんだか、一部で疑問を呼び、一部では勇者が生まれ、一部では武士(もののふ)が出現



現在、とある二名が戦っております。





本来なら、止めるところなんでしょうけど。。。。。















ここはカオスな人の溜まり場、T’s ROOM。


止めません。てか、どっちにしろ止まりませんw


だから。好きに騒げ!!!wwwww




管理人公認です。



俺の知り合いならば、おk!


荒らしにならないなら、見知らぬ人でもOK!!!





ただし!!!コメントは消しません!!www


汚点となるか。はたまた、名言となるか。それはすべて貴方しだい!!!






さぁ、戦え老若男女!!恋せよ乙女達!!(ぇ


そして。今日気づいたこと。

















なんか、ねじさんみたいな、さわやかなエロネタがかけないwwwww





え?てか、ねじさんイケメンでいいなーw




うは。どうでもいいわwwww







とりあえず、みなみけに出てきた新キャラ、(二代目番長)にsoraが反応しちゃってます。


誰か救急車ー!!!!






てか、Y、俺をおいて京都になんか行ってんじゃねーよ!!








・・・・・・・・・・・お土産は、ご当地キティーちゃんでおkw(ぇ













ああああああああああああああああああああああああああああ








なんか変なテンションでおわりそうだーーーーーwwwwwwwwwww








おしまい!!!






んじゃ、また後ほど!!!












プリン( ゚Д゚)ウマー








posted by TOMMY at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

さびたネジ

というわけで、ちょっと俺なりに『ねじまき鳥』さん的な日記を書いていきたいと思います。
あ、この記事がこのブログ初見の方。過去ログから読んでくださいw
俺の人間性が違う風にとられそうなのでw




ちなみに、下ネタに嫌悪感を覚えたりする人は読まないことをおすすめしますw



では。いってみよー。さびたネジを無理矢理しめてみる・・・
posted by TOMMY at 18:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

あ〜

なんか荒木画っぽいな〜





あ、タイタニックで主人公が書いてた絵のことね(笑)
posted by TOMMY at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テwwwニwwwプwwwリwww

soraからのメールで知ったが、実写mmmmm




腹筋ブレイカーすぐるwwwwwww



あ〜
絶対ニコニコでネタにされるwwww


問題は、ハーフパンツの長さがなかなか短い(笑)





キャストって全部テニミュの人?
教えて偉い人!
posted by TOMMY at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら?

FC2ってメンテ中?
posted by TOMMY at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ほ〜

ハチワンダイバー、ドラマ化か〜

見れるかな〜?
posted by TOMMY at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょろー。

てなわけで、こんにちは。


やっと喉が治り、ちょっとまったりな管理人です。


さてさて。3月ももう終わり、一人暮らしする人々はそろそろ旅立っていった頃ですね。

とりあえず、死なないように気をつけてくださいなw


あー。書くことないわw



てなわけでまた後ほど。
posted by TOMMY at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

とある男の宣伝を

皆さんご存知(?)今度の文化祭の体育館部部長、ハスィモト(仮)が劇団「新月」とやらのメンバーになって頑張るようです。



3月30日(日)
12時45分開場、1時開演
土浦ウララ生涯学習センターにて、「楓」を上演するそうです。




「ハスィモトの楽しい演技が見たい!!」


と、いう方や



「やべぇwwww今日、自宅警備しかやることねぇwwwww」



という方、はたまた



「なんか宇宙人、未来人、ガチホモとかに会えそうにないから、不思議空間な演劇見にでも行こうかな〜」



って方は、ぜひ見に行ってみてくださいな(-ω-)ノ




あ、ちなみに閉鎖空間ではないので青い巨人、通称アニキは出てきません。



出てこないよな?




とりま、出てきたら、近くのおにゃのこに対して



「俺、実はポニーテール萌えなんだ」


って、言いながらキスすればなんとかなります。




あれ?


てか、なんでハ○ヒネタばっかりふってるんだ?(笑)





あ、姉〜




ハサミかして〜♪




てなわけで、みなさんよろしく〜







P.S.

「このblog(T's ROOM)見ました〜」


と言うと………………




















ちょっとイタい人になるよ〜(笑)

(あれ?この人割引とか優待とかあると思ってたのかな?かな?wwwww)



と、レナ風の反応される危険性があるからね(笑)





あ、きっと上演中は




富竹フラッシュ☆


とか、しちゃダメだと思うよ。



へぇぁ


ってなって、\(^O^)/ってなるからさ(笑)
posted by TOMMY at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺には@しかできないだろうけど

やらないよりはいいかな。と思って、ここに貼ります。




http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-338.html




さらりとしか、知らなかったし、気にしてなかったけどかなり深刻な問題なんだな・・・と。

いうわけで、みなさんも読んでみてください。



最近ずっとニュースやら新聞やらで取り上げられてる『チベット問題』について、ブーンが学んでいく形式です。


読んだ方は、『読んだよ!』くらいでいいので、コメくれるとちょっとうれしいです。



では、またのちほど。
posted by TOMMY at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のこと今となっては昨日

今日はかなり焦りましたね。


え?何かって?



そりゃあ、荒川沖のアレですよ。



俺が知ったのは1時頃、たまたま寝起きにsoraからのメールを見てからなんだけど。


場所が荒川沖ってんで、一気に目が醒めましたよ(-ω-;)



だって、あさかとかそこら辺だからさ。




とりあえず、ニュース検索して、被害者調べたら



発生時刻が11時ごろ
男女5名(当時)軽傷



ってあって、ちょうどあさかとメールしてたのが止まったのがその頃で、不安になり。




とりあえず、電話してみたけど5回くらい留守電に繋がっちゃって余計に…………




次出なかったら、自宅にかけてみよう



とかも考えてて、まぁ、とにかく心配だったわけですよ。





最後に電話して、少ししてから返事があった時は安心しました。




久しぶりに、自分以外の人に




生きててよかった〜



って使いましたからね(笑)




ただ、電話で話してて、あっさりと『また後でね〜』
と言われた時はがっくりしましたね(-ω-;)



貴様………(-ω-;)


と(笑)




で、他に危なそうなやつ〜


ということで、SRA9にも連絡〜





生きてたらしい(笑)



ちなみに、全国空き巣連盟のみなさんへ連絡です。



ヤツの部屋のアイマスに対するセキュリティは万全のようなので、盗むのは大変困難だと思われます(笑)


で、Pはなんとなく駅に近寄るイメージがなかったから大丈夫だろう(-ω-)(ぇ



大丈夫だよね?(^-^;



つか、今思うと

自宅に電話⇒あらー☆お父様ー☆⇒俺死亡\(^O^)/


ってルートも発生してたかもしれんのな(-ω-;)


俺も生きててよかった(笑)






以下、ちょっと真面目。










それにしても、犯人は何を考えていたんだろう。


数日前に老人を殺しておいて、今回の事件の前に警察に対して挑発的な発言をしたり、多くの人を危険・不安にさせて。


殺されてしまった人々の遺族には、本当だったら背負わなくてよかったはずの悲しみとかまで背負わせて………


なんか、本当に変な世の中になったな〜
(まだ18年しか生きてないけど)



なんで、殺人事件が日常茶飯事のように起きて、報道されてんだろうか?



ニュースでも殺人事件が多く取り上げられてて、しかも未発表の殺人事件の方が多い。ってことらしいから、今の警察、マスメディアの力のなさ(どうしようもないのかもしれないけど)とかが少し見えてくるような気がします。



あとは、ニュースで挙げられてたけど、漫画やらゲームやらのこと。


一方的にそれらを叩いたりするのはいけないと思うかな。
それらの作者とかは、何かを伝えたくて作っていただけだし、ただそれがフィクションと理解出来なかった。もしくは、理解しようとしなかった。とかで間違った伝わり方、受け取り方をされちゃっただけだと思う。



だから、その勘違いみたいのを起こさないように、ゲームとかでも年齢規制を設けてるんだろうし、殺人が増えているなら、内容の制限よりも適切かどうかの制限、規定を設けた方がいい気がする。かな。



当時を再現した戦争漫画とか、残虐性十分なものだって、出てるわけだしね。

↑教科書的な意味で







自分が長く関わってた所で何か起きるってのは、嫌なことだけど、それによって何かを考えたのはある意味で大切だったのかもしれない。と思う今日このごろなわけで。





被害者に高校生がいたのが、結構ショックですね(-ω-;)





大丈夫かな〜
重体らしいけど……




えーと。
亡くなってしまった二人、やり切れない気持ちでいっぱいだろうけど、ご冥福をお祈りします。







ちなみにこの記事、昨日の夜書いたのに、あげ忘れちゃった
(-ω-;)
posted by TOMMY at 07:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ちょwww

ヤンマガのグラビア、しょこたんだwwwwwwww
posted by TOMMY at 19:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

あらー☆

落ちちゃったZE☆
posted by TOMMY at 13:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと

結果見に、水戸まで行ってきます(笑)
posted by TOMMY at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおあああああ

アッキーーーーー!!!!!!!
posted by TOMMY at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

TDL行ってきました

冷やし中華始めました。
的なのりでタイトルつけてみました。

では・・・・・・





と、その前にコメント返信。




>ゆかこさん
絶叫系苦手な俺にそれは無理でしたwwww
のったとしたら、ラストスマイルになりますww


>御侍魂
んじゃま、ネバーランドくれw


>妹
楽しんできたよーw


>蒼
おk。楽しんできたZE☆

>AL
よし、御侍魂抹殺は頼んだ。

しかし、雨のせいで・・・(ry


>の

サーセンwww

予算的なもので・・・・・(ry




んじゃま、書き始めるとしますか。


ほんじゃま。
posted by TOMMY at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

とりあえず寝ます。
コメント返信と、記事は後で書きます〜
posted by TOMMY at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ぬ〜

あと30分〜
posted by TOMMY at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

おおおおおおおおおお

なんと、またもや荒木先生が土浦に絵を描いてくれるようです。

詳しくは、下のリンクから。


http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-03-17-001611.html


どうしよう・・・・

見に行こうかな・・・・・



土浦・・・・




23日に見に行ければ・・・・↑ちゃんたちのライブも見にいけるじゃないか!!

まぁ、結果によるがきっと大丈夫だろう。



さてさて。

今日はですね。















スーツ取りにいってきました!





やべええwwwww


スーツ楽しいwwwwwww



しかし・・・・












俺が着ると頭でかくみえる・・・・・(´・ω・`)ショボーン



髪、もっと短くしようかなー。



あーでも、めんどいw





とりま。

気づいたこと。







ネクタイ長いw




ベルト長いw




俺の脚短いw







えーと。


明日は、あさかとランドに行ってきます。

果たして無事に着けるだろうかw


なお。

お土産には期待しないでくださいw


親の誕生日プレゼントも探してくるつもりなのでw




起きられるかな・・・・・・






とりあえず、今日は早く寝ますw




では。また後で。

posted by TOMMY at 18:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へー

ルーキーズ、ドラマやるのか〜
posted by TOMMY at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

