2008年04月30日

えええええええええええええええええ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51158749.html




常識的に考えて、なんと恐ろしいものを・・・・・・
posted by TOMMY at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

さて、俺のエロフォルダが見つかっ(ry

エロ本が親に見つかりました


・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
首〜
というか、首を含めた後ろ姿にグッとくる派です(笑)



Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

常識的に考えて、ウェディングケーキだろ。


Q3.好きなお酒は?


お酒を割る時に使う方の液体で。(酒じゃないけど)


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

頭痛生理痛情緒不安定悲しくないのに涙が出ちゃう!!

で有名なアレ(笑)



Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

もち肌ー!!(落ち着け)


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

とりあえずなんかギネスに挑戦(笑)


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

約〜1年?

高2〜

あんな人〜(笑)




Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。


ケーキ≠主食と言う人がいる。
という都市伝説を信じている



Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

抹茶とマッチョ



Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?


なぜかドSと言われる(笑)


微Sなのにね〜


Q11.あれですか?

!Σ( ̄□ ̄;もしかして貴方もアレですか!?


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

いやいや、お腹が減ってきました。



Q13.何かぶっちゃけて下さい。


元体育館女子の半分くらいの顔と名前が一致しません!!(ぇ



Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)


が・っ・こ・う


Q15.いつも何時くらいに寝ます?

9〜11時


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

相手がいるうちに(笑)


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?


17〜21?


Q18.おしまい


チャンチャン☆





てなわけで、そんなわけでした。っと。



あ、ちなみにエロDVDなら見つかったことあります(笑)
posted by TOMMY at 18:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

マック度

関西的な意味でのマックじゃありません。
ましてや教祖様のいらっしゃっるマック(全体的な意味で)でもありません。


が、マックのマック度が高かったら、ちょっと残念な気がします。

あのスマイルは、マックによるものだなんて思いたくありません。

まぁ、クルー とか言ってるから、マックのマック度はそんなに高くないんでしょうね。



ね?



教祖様だってあんなにフレンドリーだし。ね?



と。
まぁ、そういうわけ。




P.S.
あさかが蒸発しました。


















連絡取れない という意味で。








だから、つまらない〜(-Д-)(ぇ
posted by TOMMY at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみなさい

帰ってきました。
posted by TOMMY at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う゛あ゛

今、姉の仕事が終わったそうです。

この分だと寝るのは1時だな
(-ω-;)


まぁ、無事に帰ってくることを祈りましょう。


問題は、俺が朝起きれるかどうかですね(-ω-;)


まぁ、姉よお疲れ様。
posted by TOMMY at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

もうこんな時期か……

春になって、生き物に活気が出てきました。



家の周りは見事なまでに田舎なので、たんぼや土手?などがあるので、生き物の声が聞こえてきます。

昼間は車の音とか人の声とかで消されてしまったり。


忙しい時には、気にもとめなかったり、やかましいと思ったり。



なんですが、夜、寝る前に聞こえてくるカエルの鳴き声と虫の音は地味に落ち着きます。


かれこれ18年間お世話になってる?ものなので、なんとなく安心します。


最近は、音楽流さないで寝てる方が楽な気もしてきましたしね。


さて。
明日からまた学校です。


この一週間が過ぎれば休みです。

とりあえず、今週もなるべくマイナスな事がないように、楽しく、元気にいきたいですね。



それではみなさんおやすみなさい。





P.S.
明日はあさかがご飯くれる〜♪
(・∀・)♪
posted by TOMMY at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う〜気持ち悪い…

F1000011.jpg



だ〜
よくよく考えてみたら、今日食べたものって、朝のおにぎり一個だけだったんだよな〜(-ω-;)


午前中健康診断で、帰りは昼過ぎ。


家帰って昼食べよ〜



と、思ってたけど、眠かったってのと、いろいろ話してたら寝ない・食べないまま6時に(-ω-;)


よしよし
(-ω-)ノ(・ω・)



そんなわけで、9時前くらいに寝て。



今、起きた。



空腹で気持ち悪いんだけど、寝起きだから何も食べれる気がしない………


ウィダーでも飲むかな(-ω-;)




それにしても。
行きと帰り、あさかいないと結構疲れる(-ω-;)
土曜ならなおさら……




涙の数だけ強くなれるよ。


BY……………誰だっけ?(笑)





そんなわけで、みなさんおはよう。



P.S.
今、借りて読んでる本がなかなか面白い

コメント返信は、何か食べたら書きます(笑)
posted by TOMMY at 02:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ぬ〜

にゃ〜

ら〜


ら〜ら〜


ぬー!!!


ぬ〜ん


ふにゃ〜



まふ〜



まふーー!!


ぬ〜ぬ〜


まとりょーしか

めいくあどりーむ

まっきんとっしゅ










































ビルゲイツ!!!








ゲイ達のビル!!!!!






………………







…………………















……………………………


















うわあああああああああああああ






やだな〜











というわけで、すごく眠いんだ、パトラッシュ……………






パトラーーーーーーッシュ!!!!





なんでお前先寝るんだよ〜





うわ〜
もう、寝る気なくしたわ〜








あ、でも寝れそう。



おやすみ〜(笑)
posted by TOMMY at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

久しぶりに

100.jpg今日の日記!!!






てなわけで、みなさん久しぶりです。まぁ、なんか適当にメモ程度で書いてた記事はありましたが、日記っぽい感じで書くのは久しぶりな気がするので、久しぶりです。


さて。

今週、ねじさんのとこでは、CD大の〇〇〇の話で騒ぎが起きたり。

我等が教祖様、ドナルド・マクドナルド様が各地の支所に降臨なさるという話もあり。


池袋?だっけかな?ちょっと本気で行こうかどうか迷ってました(笑)∩(-∀-)∩るー☆


と、まぁ。



なんだか、開始わずか10秒で話が脱線してるから、日記に戻そうかな。






はい。今日はですね。























なんと…………………




















電車で登校しましたッ!!!!!!!
(ドーーーーンッ!!←ワンピ的効果音)




























姉と…………orz
(ズーーーン……←ワンピ的効果音)









まぁ、いつもあさかと電車通学してるわけですが、姉というイレギュラーの発生に昨日の夜はちょっと戸惑いましたね(-ω-;)



とりあえず、姉をボックス席に放り投げ、別の席にてあさかと合流。





せっかく別にしたというのに、あさかが




『姉上見たい』





とか、言い出したので、華麗にスルー(笑)




そして、日暮里から先、姉の行方は誰も知らない………………

















まぁ、彼氏と合流したんでしょうね(ぇ





さてさて、学校にまだ着いてないというのに、こんなに行数を使ってしまってよいのだろうか?


まぁ、疲れた人はまた来週にでも読んでくれればOKです(笑)




さて、じゃあ続き。




学校に着いて〜








英語〜

いらついた〜(笑)




情報〜

Cクラス(最下)を希望したのに、Bクラス〜



でも、内容的にはCクラスな希ガスwwwww




その分、他に力が入れられそうです(笑)



別の情報のやつは、フラッシュ触らせてもらってるからちょっと楽しいお(^ω^)




で〜
3限は〜


つまらなかった〜

とりあえず、権力ありそうなおばちゃん先生に顔覚えられたっぽい(いい意味で)





4限〜

経済学〜



今日の講義は、例から派生させすぎてた感がいなめないな〜;




で。帰り〜



あさかと待ち合わせして〜




あさかで遊びながら帰った〜(笑)




まだ、お手とおかわりが(ry




そんでもって、また来週〜






明日は中途半端な時間から健康診断〜




朝、あさかがいない〜(-ω-;)



帰り、近くに寄ってこうかな〜


会えなかったら、ケーキでも食べて帰ろ〜(´-ω-`)






あ゛〜
29日も学校ある〜



あ゛〜
バイト何やろう〜




ま〜
いっか〜(笑)





はい。
そんな感じ〜



またね〜







P.S.
今週、1番驚いたこと。


他学科の授業を取った時、同じ高校の知り合いに会ったこと。


1年と3年が同じクラスだったあの人に会うとは………(-ω-;)


キーワード↓(たしかこんなん)


コレナニ!?オーゴミナミ!!!!!
posted by TOMMY at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

滝川☆クリステル

はい。
てなわけで、まぁあれですよあれ。



















なんだかんだで5ヶ月です
(-ω-)





5ヶ月経っても、未だに「お手」と「おかわり」をよく間違えるようです。



赤いのに、なんで3倍じゃないんだ?



角つけてみるかな角(笑)






あ、だめだ。絶対に面白がってつついてくる(-ω-;)





まぁ、ボケっぷりが3倍どころじゃなくなってきたのは言うまでもないだろうな。





ここまで末期だと医者でもさじを投げるな。うん。間違いない。




てか、誰かツッコミ担当を補充してくれ。


特に83かたま子あたり(笑)



よろしく頼む(笑)






あーと、なんか話がずれたな(笑)






えーと。うん、まぁ、なんてーか。





ありがとな。





さてと、学校だ〜
posted by TOMMY at 08:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危ない発言2

小学生可愛いよ小学生w
posted by TOMMY at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

疲れた〜

なんかいろいろとあったんだけど、疲れました(´Д`)







帰りのあさかがとくに
(-ω-;)




てなわけで、みなさんまた明日〜
posted by TOMMY at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

コレ買ってみた

080421_200902.jpg





てなわけで、サボテン買ってきました(笑)



















買ってきてから知ったこと。


















丸いままではいてくれないらしい……(´-ω-)
posted by TOMMY at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つい買っちゃったZE☆

詳細はWEBで!!
posted by TOMMY at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

みんな………

おやすみ………zzz










あ、それだけ(笑)
posted by TOMMY at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

加藤の名言

俺はコンビで話せねぇんだよ!!






そうでしたね(´;ω;`)
posted by TOMMY at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

来る電車で帰ります。

なんだかんだで疲れた〜(笑)


(石岡⇒牛久⇒荒川沖⇒石岡
という流れ。)




でも、楽しかった〜(-ω-)




次回は、5/10を予定しています。



そんなわけで、日記を書くとしたらまた後ほど〜
posted by TOMMY at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

倒木だそうです。

現在、高浜。
運行再開は21時だそうです。


昨日は、牛久で降りて、今日は高浜か………


なんだか、文化祭組の人々の地元を訪れているような気がするよ
(-ω-)


そうそう
5月中、並木の文化祭準備見に行く&手伝い?行く人いますか〜?


土曜に学校(並木)あるなら、土曜に行こうと思うんだけど、行こうと思う人いますか〜?




いたらぜひ御一報くださいな〜




とりあえず、そんな感じ(-ω-)







明日は、(あさかが起きられれば)遊びます(・ω・)♪



P.S.
しーちゃんへ
行こうとしてた場所、しーちゃんが言ってたとこだった(笑)
posted by TOMMY at 19:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

危ない発言

JKいいよJKwwwwwww
posted by TOMMY at 18:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったッ!!!

第3部完ッ!!!(`ω´)













てなわけで、JOJO第3部集め終わりました!!!



次は4部か、6部、あとはSBRも確認しないとな〜



5部は後回し〜(笑)



とりあえず、イギーの顔は自重していただきたいw
posted by TOMMY at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

