2008年05月31日

今日の日記〜

てなわけで久しぶりの日記〜

はいはい。
今日は行って来ましたよ〜

学校へ〜



11時に荒川沖で↑ちゃんと待ち合わせ〜





























って・・・・・






↑ちゃん寝坊かよwwwwwwwwwwwwwww







仕方ないので一人で学校へ〜

適当に差し入れを買っていく〜




もちろん。体育館部的に考えて差し入れは・・・・




伝統的おかし「ハッピーターン!!!!」&「カントリーマアム!!」


そして・・・・チョコレート!!ww


チョコは正義です!!!


てなわけで、グダグダと〜







それにしても・・・・








体育館部・・・・





野郎どもがすごいことになってた・・・・汗



みんながネタを知っている、知り尽くしているという状況・・・・


キャラ濃すぎだよwwww




ゲートさんも活動してました。



なぜかミホちゃんも手伝ってたw



グダグダと話をしながら↑ちゃん待ち。。。。







1時半ごろに↑ちゃん登校w






本当に少しだけ話をして、学校を去る・・・・




たのしかったZE




で〜

あさかが午前中に髪を切れたっぽいので、合流してカラオケへ〜





ピザ食べた〜w



あーちゃんピザになるなよ〜w


んでもって、途中まで送って帰る〜



それにしても、資格試験用のテキストが見つからないw




どこにあるだろな〜・・・・




まぁ、いいやw



さてと。

そんな感じでまた来週〜



posted by TOMMY at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょwww

海坊主の髪がふさふさ過ぎるwwwwwwww
posted by TOMMY at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

しーちゃんから〜

>人生観人生経験バトン】

■世間は狭いと思う?
⇒うん。
なんとなくだけど(笑)


■ずる休みしたことある?
⇒若かりし時に……

■カンニングしたことある?
⇒『cm』をつけたほうがよいのかどうかで一度(-ω-;)


■金より愛だと思う?
⇒そうだな〜
生きる分の金は必要だろうけど、金は努力でなんとかなるだろうし


■外見より中身だと思う?
⇒うん。中身〜
あ、俺の中身は真っ黒だから見られたくないけど(笑)

まぁ、社会的に考えたら第一印象はいいほうがいいだろうけどね(苦笑)


■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?
⇒“いじめ”をやり始めるのはやる方が悪い。けど、“いじめ”を本当の“いじめ”にするのは、やられる側にも、周りにも責任がある。




■春夏秋冬どれが1番好き?
⇒秋か冬で迷う〜(笑)
充実を求めるなら秋!!
まったりを求めるなら冬!!
どっちつかずの俺!!(ぇ



■嫌いな人とでも普通に話せる?
⇒本当に嫌いな人はそういない。苦手の延長線上ってのが俺の“嫌い”(笑)
とりあえず、普通に話せるはず〜
黙ってたり、必要なことくらいしか言わないだろうけど(笑)




■空気読めるほう?
⇒読めてたら苦労しない(笑)
読めたとしても、そんときゃあえて読まない行動を(笑)
まぁ、みんな楽しくなれる時は読むよ(-ω-)(読めればね)


■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?
⇒前者かな〜伸びはしないけど(笑)
叱られた方がやる気(殺る気?)は上がるけど☆


■食べても太らないほう?
⇒甘いものは別の部署で取り扱ってます(笑)
普通のは普通に肉になります(笑)



■盗難等の被害にあったことある?
⇒カサですね。傘。そう。かさですよ。
盗んだ人は今まで盗んだカサからつつかれて青アザ作れ!!!(`ω´)


■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?
⇒いいんでない?詐欺じゃなければ(笑)


■元カレ・元カノは友達に戻れる?
⇒当事者同士の気持ちがどうか。ってのと、その前の別れ方とかじゃない?
俺は無理だったけど



■異性の友情ってアリだと思う?
⇒モハメド的な意味でアリだと思うよ(笑)

異星間となると難しいだろうけど(笑)

コ●ン星とかな


■男と女,どっちが人生楽しそう?
⇒どっちも楽しそう(笑)
だけど、ネチネチしてるのが少なそうだから男で(笑)
ネチネチやだ〜


■消えてほしいほど嫌いな人いる?
⇒いないはず(笑)


■(男女関係なく)心から愛している人いる?
⇒いるよ〜

飼い犬だけど(笑)


■今まで先生と付き合ったことある?
⇒2次なら……




んなわきゃない(笑)



■今まで九死に一生な経験したことある?
⇒事故とか?(笑)



■死んでもまた生き返ると思う?⇒生き返る〜(笑)
そしてまた死ぬ〜



■今まで生きてきてよかったと思う?
⇒思う〜
いろいろあったからこそ今の自分がいるわけで、いろんな意味でありがとうですね。




■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげてください。
⇒少ないな〜(笑)


じゃあ。
あさか
↑ちゃん
御侍魂
の三人やってくれ(笑)



じゃ、また明日〜
posted by TOMMY at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

今朝聞いた不思議フレーズ

その1


【原文】
ドアがありがとうございます







【書下し文】
ドア『ありがとうございます』











【口語訳】

ドア『貴方を挟んだり、貴方によりかかられたりしたけれど、貴方との出会い、思い出は私にとってかけがえのない宝物です。今まで、本当にありがとうございました。………忘れないから……(プシュー……ガタンゴトン…ガタンゴトン……)』







その2

【原文】
通路発車します







【書下し】
通路『発車します』












【口語訳】

通路『さて、俺もそろそろ歳だからな、今後の身の振り方についても考えなきゃいけない気がするな……同期だった各停列車の田中三郎、アイツも今となっては新幹線になってコダマ三郎になったからな〜出世したよホント……俺も昔は“リニアのレールになるんだ!!”なんて言ってたけど、リニアにはキャリアからしかなれないなんていう現実を知ってからは、夢なんてもたなくなっちまったな………今や廃線にならないかどうかハラハラする毎日、何やってんだろうかな……………………くそっ!!変わってやる!!リニアレールになってやる!!!………行くぞ新米各停!!俺が本物のレールってもんをお前に走らせてやる!!……1番線、発車します!!!』













さてと…………



なんだこれは(笑)



まぁ、若気の至りってやつですな(笑)
posted by TOMMY at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は〜

ピローズの新曲発売日だから、買って帰ります(-ω-)


しーりーたーくないぜー
明日がどんな日だって〜




と、これは前のやつだな(笑)
posted by TOMMY at 06:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

これは(笑)

080527_231055.jpgやっちゃったZE☆
posted by TOMMY at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白いなおっさん

F1000058.jpgケータイが電車の中で鳴る



ちなみに、オッサンの反応はどの場合においても舌打ちが入ります。


つまり、舌打ちした後に、人を確認してるわけですね。




⇒若い野郎だった場合






舌打ち&怪訝な顔付き&ぶつくさと何かを言い続ける













⇒若いおにゃのこ(ギャル)の場合










若い野郎と同様











⇒若いおにゃのこ(普通〜)の場合





舌打ちから、変な目つき
(捕まるぞオッサン(笑))










⇒リーマンの場合














舌打ち


















のみ











⇒結論
オッサン、わかりやすすぎるよ。





以上、帰りの電車で起きたこと。





てか、今日電話なり過ぎだろwwww
posted by TOMMY at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えー

なんで空き時間のはずなのに授業やってんの〜?

5階まで行くのつらいのに〜
(この年には)
posted by TOMMY at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ふぅ………

眠い(笑)


レポート………


うん。




明日書けるわ(笑)





てなわけで、おやすみ〜
posted by TOMMY at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コードギアス

セシルさんけしからんwwwwww


それにしても、制作者はなんで水着シーンにあんなに力を入れるのか(笑)



水着直すコマまで入れるとは(笑)



そして、毎度毎度、噴かせてくれるアニメだわ(笑)




犬ゼロは間違いなく検挙されるってwwwwwww
posted by TOMMY at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ちょwwww

ハウルにスネークがいたwwwwwww
posted by TOMMY at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんしてんだ俺w

はい。




















ヘンダーランド見始めちゃいました☆



きっと今日は廃人だな☆







近頃なんかヘンダー






じゃ。



P.S.
あさかと6ヶ月経ったそうです。
posted by TOMMY at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

24日

雨&学校の人に会えなさそう&各都合など


により、明日は並木に行きません。



とりあえず、次の候補は31日です。



まぁ、最悪は当日で(笑)


てなわけでまた明日
posted by TOMMY at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

やめてーーー!!

こんなこと言って、茨城の知名度を変な風にあげないでーーーー!!!









茨城空港:知事案、こんな名?トウキョウメトロポリタン・イバラキエアポート /茨城
 ◇東京近接アピール

 橋本昌知事は16日の定例会見で、10年3月開港予定の「茨城空港」の名称について、
首都圏に位置することが分かる名称へ変更を検討することを明らかにした。知事は「トウ
キョウメトロポリタン・イバラキエアポート」とする案を披露した。

 航空自衛隊との共用空港となる同空港の正式名称は「百里飛行場」。「茨城空港」は通
称で、07年1月に全国公募の上で県が決定した。その後、重点が国内線誘致だけでなく
国際線にまで広がり、国内外の航空業界の関係者らから「東京に近いというイメージがあ
ったほうがいい」と助言があったという。

http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20080517ddlk08040026000c.html






メトロポリタンとかやめてえええええええええええええええええええええええ


どこのミュージアムだよwwww




うわああああああああああああああああああ






てなわけで、みなさんまたイ後ほど。







P.S.

24日、家でごろごろしてたくなってきたw
誰か学校とか、その周辺行く人は誘って!w(最終的に人任せwwww)

posted by TOMMY at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクラン

先週から作者本気である。
posted by TOMMY at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華巻き?

中華巻き?もいいね!!(・∀・)


ねっ!
posted by TOMMY at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紺?×白+カーディガン=無敵

まぁ、そういうわけで、セーラーにカーディガンは強いと思う今日この頃なです。


あれ?

ナース×カーディガン


も、ブラウス(Yシャツ)×カーディガン


も、カーディガンオンリ(ry



も、カーディガンって最強なんじゃないか?!!!





まぁ、長門だよ長門。


あと、亜種としてミクだなミク。


ミクかわいいよミク。


うん。ドット絵のあれを見て再燃したんだ。後悔はしていない。




さーてと。


『荒ぶるネギのポーズ』でも練習するかな(`・ω・´)





それにしても今日は暑いな。


まるでひろゆきの唇のようだ。
(あつさ的な意味で)




じゃ、また後ほど
posted by TOMMY at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?

なんだか、勉強道具よりも食べ物の方が多くかばんに入ってる気がする(笑)
posted by TOMMY at 05:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

なんか………

右耳に違和感……(-ω-;)
posted by TOMMY at 15:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ピッコロさん・・・・

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-385.html


まさか、こんな話で涙目になるとは思ってなかった・・・・


ネタ・下ネタ多いので、嫌いな方は見ないほうがいいよ。



耐性ある人は読んでみるといい。

ピッコロさんを大切な人に脳内変換して、下ネタを9割抜いて読むとけっこうきますから。



あ、普通にピッコロさんでもなんとかなるw

注)二部構成で、長いですw


んじゃま後ほど。
posted by TOMMY at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

