2008年06月30日

翠の子

うん。いたずらする時の仲間にほしいわw


やべぇwローゼンおもろいわw

麻生もはまるわなw

てか、ひぐらしの最新刊出てたわw
買わねば。。。。。


今月のこづかい出たら買うお。


あー。

銀様も銀様だけど、翠もありだな(ぇ


とりあえずそろそろ寝るかな〜

じゃね〜
posted by TOMMY at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー

とりあえずアレだ。







眠い








早く帰ってこいよ〜




姉&母ちゃん〜







親父は店に来ないし(-ω-#)









だぁ〜〜
posted by TOMMY at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

今週は

ギャグ回だったな〜(笑)
posted by TOMMY at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さーてと・・・

ローゼン見るかな・・・・
posted by TOMMY at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

アルバム買ったよ〜

080625_195521.jpg昨日、昨日発売だったピローズのアルバム買ってきました〜
(-ω-)♪


まだ聞いてないんだけど、楽しみですたい。




あと、アルバムで思い出したんだけど、まだ↑ちゃんに頼まれてたデータを送っていない……
もうそろそろ一年くらい経ちそう
ごめん(-ω-;)



土日、土日には必ず…(-ω-;)





それにしても、残金が900円…………


かなしす………
posted by TOMMY at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ねぎーーーー!!!!

約17M先のおばちゃんが、ネギ(下仁田?だと思われる)を持っている!!
まだ踊りはしない模様
posted by TOMMY at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わかる人にはわかるネタ

080624_214016.jpgこのシーンに思わず笑ってしまった(笑)
posted by TOMMY at 05:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

あー

眩しい



太陽眩しい




目を開ける気がしない、明けない夜はないんだと言わんばかりに開けない



意味がおかしい、わけがわからない。




光明とかあるくど、光り明るいって気しかしない



なんだかこれも意味が違う気がする




嗚呼、川の反射がよけいに眩しい。


そして財布は貧しい




なんだこれ?何がいいたい?

よくわからんまま、また明日。
posted by TOMMY at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ぬぅ

眠い……(-ω-)zzz
posted by TOMMY at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

んァんだよあの『両生類』とか中途半端なの

というわけで今日もちまちま何かしら書いていってみようと思います。


あ、タイトルの意味ですか?


あれはですね〜


どっかのあさかが朝、電車で口走った言葉です。



ふぅ(−ω−;)



さてさて、今日はですね。






ずっとグダグダしてましたw



とりあえず、今日はケーキを食べてません。



だから、メタボになってしまう。・・・・・



ケーキ食べたいな〜〜








てなわけで、まだ何も書いてないけど、今日はこんな感じでおしまい。



じゃね〜



posted by TOMMY at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

こんなことを書いてみる


うん。苦手な人は読まないでね。
とりあえず、グロというか、生物的なものなので。


あとは、なんか“いいひと”みたいな感じのことを書くことになるだろうから、そういうの嫌な人も読まないでください。


ちゃんと、俺が偽善者ってことを知ってる人が読んでくれればおk。




んじゃま、書いていこうか。








なんかさ、『中絶』の記事があったわけよ。

まぁ、ハム速で見たわけなんだけど。
↓これそのスレ抽出したやつね。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-412.html







そこの>>1が貼った動画へのリンク。

そこから、動画を見たわけですよ。


日本でもほんとこの10〜20年前あたりから若い世代の人たちの中絶。できちゃった婚とかが増えてきてるじゃないですか。

今日のmixiニュースでもあったけど11歳の妊娠ドラマとかさ。

実際問題それだってフィクションなわけではないんだよね。


中2〜高3あたりでの件数が目に見えて増えているけど、その影で何件かはさらに若い子の妊娠・中絶もあるわけなのね。


そういう話、その概要とかを最近ちょくちょく見たり、聞いたりしてるわけで、気になってそのまとめを見てみたのね。




予想してた内容だったけど、予想外でした。


自分の無知と甘さを痛感させられました。






>>1の貼ってた動画は、アメリカの教育だか警告だかのビデオだったんだけどさ。

交通事故とかの何倍、何十倍も中絶で生まれる前に命を消されてる子がいるってことを冒頭で伝えてた。


映像はさ、1〜24週までそれぞれ中絶した場合の胎児(だった・・・)の映像なのね。



ある程度の覚悟はしてたけど、ここまでだとは思ってなかった。

1週目の時点で。

もう、『なんか、うん。人になりそう・・・』って形を作ってるのね。

2週目あたりからは徐々に骨格がはっきりし始めてきてさ。

もう、『人』なんだよね

手足はできてるし、頭も、背中もできてるのね。

ただ、つながりがもろいから。

中絶手術のときに、くずれちゃうんだよね。

(手術の映像もスレの中盤にリンクが貼ってあります)

↑のリンクからの動画を見てくれればわかるんだけど、帝王切開とか普通のお産のときみたいに。

すくいあげるようにとりあげるんじゃなくて。

中絶の場合は、 かきだす のね。


出すしかないのは知ってたけど、あんなふうにやるとは知らなかったからすごく衝撃を受けた。


だから、今までつながってたものが崩れて、出てくるのね。


血だまりの中にさ、それらがバラバラの状態で浮かんでるのね。


5週目〜は内臓系も作られてくるのね。

ちゃんと、生きてたのね。



でも、同じような状況になる。まだもろいから。



10週を超えてくると、顔がはっきりしてくるのね。

このまま大きくしたら、何度か抱いたことある赤ちゃんと同じになるのがすごくわかるのね。


しかも、各部位も大きくなってきてたから、さらに現実味があるのね。

せっかくここまで大きくなったのに、なんで?

って。



最後の。


24週目。


そこにはさっきまで生きていたであろう赤ちゃんが映ってるのね。


しかも、最後にその子が布に無造作に包まれていく過程があるのね。


正直、最初の1週目あたりはグロっぽい印象を受けていたのね。

哺乳動物の最初の形はみなほぼ同じでしょ?
だから、きっと『人間だ』って考えないようにしてみてたんだと思う。

でも、形になっていくのがわかると。

ありきたりな言葉だけど。

かわいそう。

ってのと


なんで?

ってのが一気に出てきた。
(語彙が少ないのは仕様だからすまん。)


どんな理由があろうと、その子にはなんの責任もないのに。
親の都合とか若気の至り?みたいな軽いものでそれを消してはいけないと思った。


今の時代、いくらでも対策はとれるはず。

なのになんで?


とにかく。

この一連のものを見て。
そんな悲しいことをしたくないと思ったと同時に。
自分のパートナーをもっと大切にしようと思った。

あと、この記事を読んでくれた人。

その人たちも、今いるパートナー。将来のパートナー。さらには自分の周りの人たち。

にも。
そのへんを再確認してもらいたいと思った。

正直、こんな記事。俺の自己満足とか、なんとなく思ったどうしようもないもんをどこかに吐き出したくて書いてたりってことなんだろうけど。


一人でも多くに、中絶だけでなく、虐待やモラルについても考えてもらいたいと思った。



なんだかんだでまったくまとまってない文章だけど。

読んでくれた人の中で何かが変わってくれたり、意志が強固になってくれたりしたら、俺は満足です。

本当に自己満足だな。(苦笑



生まれた、生まれてくる命を消す権利なんてものは、その子の親でさえ持っていない。もってはいけない。

そう思った。


なんだか、こんな時間にこんな記事書いてしまって、すみませんでした。


時間的に寝る前に読む人とか、朝方読む人とかいるんでしょうが。。。


もし、この記事読んで不快にさせてしまったなら、すみません。



では。

以上です。

動画が貼れてないのは、貼り方がよくわからないからです(ぇ



おやすみなさい。
posted by TOMMY at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

華麗なる食卓

今週のは、オチがよかった(笑)
posted by TOMMY at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やたー

今週はHOSAKAと姉さんが出てきたよ〜♪
posted by TOMMY at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

文化祭その後

というわけで、文化祭帰りの話です。続きを読む
posted by TOMMY at 09:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文化祭

というわけで書いていこうと思います。


とりあえず、久しぶりのJK祭だったのところどころデンション&ゲンドウ(EVA的な意味ではない)がおかしくなりますw続きを読む
posted by TOMMY at 09:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

例の記事の話

かえで祭的なあれ。




土曜には書きます(笑)





一週間過ぎちゃうZE
posted by TOMMY at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

う〜

家帰ってすぐ寝たらこんな時間に(-ω-;)

風呂入って寝よう。
posted by TOMMY at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

よっしゃあああああ!!!

オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!
オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!
オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!
オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!オレンジ!!オレンジ!!!オレンジ!!



おかえりーーーーー!!!(笑)



それにしても、ゼロ黒過ぎてニャニャが止まらんwwww
posted by TOMMY at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

予告

片付け終わったら文化祭の記事を自己満足で書きたいと思います。
posted by TOMMY at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもぅ!!!

誠SHINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





あーてぃきしょう!!
posted by TOMMY at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

