2008年08月31日

本日の教習は

高速教習でした。


とりあえず、先に運転することになり、帰り道よりも道順が簡単な方を選択できてよかったです。
ほとんど行ったことないような方面だったからねw

で〜。


感想。


・ATの楽さは異常
・ブレーキの具合がよくわからんw
・加速車線で手汗がひどいw
・速いのは苦手です
・というか、大丈夫でもてんぱります。
・簡易ジェットコースターですね。
・走行位置の感覚が軽くおかしくなります。
・飲み物引き換え券は、明日から使えます
・サービスエリアでまりもっこりストラップが大量にあってキモイと感じました。



そんな感じ。

あと、今日の昼休みに見てた24時間テレビでHIVのことについて触れているのをみて、検査は早いうちにすべきだな。と思いました。

あ、教習と関係ないわな



で〜。


三時間目に、二回目の自主経路をやりました。

短い区間で右左折を交互に行うようなルートになってしまったので、合図を出すのが教官の「あれっ?」ってのと同時になることが2,3回あり、ちょっと気まずくなりましたw


明日、一時間自主経路をやった後、みきわめです。

効果テストは受かりました。

94点でした。



みきわめ、受かりたいですね。


というわけで、DB見てきます。

セル編〜
の記憶が曖昧なので見直したいと思います。


では、また後ほど。
posted by TOMMY at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

あー

一点たりねえええぇぇぇぇーーーー!!!!!




てなわけで、31日にまた効果テスト受けます。



前も一問だったし………


あ゛ー
posted by TOMMY at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

夜間は

死ねるぜこんちきしょーーーー!!!(´;ω;`)


奥に見える坂道暗くて長くて(大きそう?)だな〜;



とか思いながら走ってたら、目の前の交差点の赤信号スルーしかけたわ(´;ω;`)



あーびっくり





あと、狭い道で後ろに詰まっちゃった車を先に行かせるのも焦ったわ〜



え?寄るの?徐行?ギア?止まれ?ビーム?走行位置?



みたいな気分になりますね(笑)


あと、ちょっと狭いけど60出していいよ な道でも、暗いと50〜55が限界です。




知らない道なので、どこでカーブ、信号になるのかわけわかめ


海藻のように流れるような動きはできません。


海サーファーと陸サーファーは違うのですよ。みたいな違いだね。




で〜
信号近いわ


停止線まで遠いわ


で、ぐわ〜んってなりました。




夜間教習はきついわ



めがっさ目が疲れてにょろ〜 ってなりましたよ。




ちゅるやさんとチーズ食いたいわ。





あー


なんだかそろそろいきなり下ネタとか言い出しそうなので今日はこの辺でさようなら。



マサラタウンにさよならバイバイ

みたいなね。




あー
ポケモンいいわ〜
幸子神だわ〜



歩き続けてどこまで(ry





あー


明日は効果テストです。

しかも、その前に実質連続3時間乗車があります。




ぐは〜


なんか麺類食べたいわ。


そういや、『知ってる!?24時!』に麺類っていうヤツがよく出てたな〜



まぁ、どうでもいいけど



うん。
ラーメン食いたい



ラーメン!ラーメン!
えーりん!えーりん!
おっぱい!おっぱい!








ん?







よし。
もうすぐ家に着くから落ち着こうかな。



じゃあ、また明日






P.S.

世界のイケメンの2/3の両足の小指に画鋲5本ずつ刺さらないかな〜

お願いDEATH
posted by TOMMY at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

今日から

路上教習が始まりました。

30までしか出したことないのに、40〜60とか。。。。

早いの苦手な俺に対してひどくないか?wwww

ちょっと、運転始める前の俺なら逃げ出してたでしょうねw



とりあえずわかったこと。
・考えるな感じろ
・中途半端に開いたマドからの音ほど恐怖心をあおるものはない
・トラック多いよ工業団地
・トラックでかいよ気をつけて
・減速チェンジ中にごちゃごちゃ言ってくれるな教官よ・・・
・今日はエンスト1回w
・3時間乗るのは結構くるなw



そんな感じ。


明日は夜間教習がありますwwww


ごめん。誰か・・・・





ひくかもしれん。。。。




というか、坂道多いよ茨城県(石岡市)


坂道発進におちいらないといいな〜w



そんなわけで、また後ほど。
posted by TOMMY at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

というわけで

今日(0823)、修検受けてきました。


昨日の夜、なななと修検についてちょっと話してたわけですよ。


本当に、何がおきるかわからんね〜



得意。というか安定していた坂道発進をミスりました・・・・・
坂道落ちましたよ。



他に、巻き込み確認を一箇所と駐車位置のズレをしたのは確実でした。



坂道がだいたい-30なわけですよ。

他に、巻き込みが-5くらいくるわけでして、普通に考えたらあぼんなわけですよ。







絶望しました。












でも、仮免ゲットできました!






きっと、坂道後退が1M以内だったのだろう。


もしくは、AWAREMI?w


まぁ、学科試験の方は問題なくいけたので、本当によかったですw


土日なので、仮免の発行ができないらしく、交付されるのは火曜になるそうです。

だから、明日は4時間学科聞いてきます。

青のフェルマータ読もうw



テスト対策すべき?





気分だな。




というわけで、どうにか折り返し地点にこれました。


よし。


もう少しだけ頑張ろう・・・















そしたら。。。。





ゴールしてもいいよね・・・・・?
posted by TOMMY at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

おまえらああああああああああああああ

よろこべえええええええええええ


今日の夕飯は・・・・・・・・・・



















カレーだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

























そして、その後はケーキw
posted by TOMMY at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

うはwwwww

なんかすごく布団が気持ちいいwwwwwwww





逆に寝れない罠wwwwww



みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwwwwww










まふ〜(-ω-)
posted by TOMMY at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

今の状況

というわけで、免許取得の現状をほんのりと報告。


今日は、効果テストと無線教習がありました。
無線教習一回目はまぁ、ボチボチ。
二回目に乗ったときは、隣におっさんいて、細かいところを注意されました。


で、効果テスト。


100点中86点以上が合格なわけですが・・・・

















やっちまったよ。








84点ww




あと一問足りないwww





てなわけで、その次の時間にサイドチャレンジ。











はい。

98点。



ねー。

優先道路の問題ミスったぜw




やばいやばい。



とりあえず、まぁ、パス






で〜。

スピードプランという、なんというか教習規定ギリギリ最短で終わらせるヤツに登録したわけですが、前半の慣れの悪さが響いてしまい。


現在、2時間分オーバーが確定しております。

つまり、最短8月中取得は不可能になりました。

まぁ、でも仕方ないので

とりあえず、一日乗れればおkなので、次の修検に間に合うようにいければいいな。と思います。

二段階の予定はどうなるんだろうか?

キャンセル設定になってしまっているのだろうか?

まぁ、とりあえずさっさとパスしてから考えますかね。


明日は休校日なので、イメトレで頑張りますw




話は変わりますが、ガンダム00二期の主題歌って、某しーちゃんの好きな人々たちが歌うの?


あ、そうそう。


本を読みたいです。


がっつり読みたいです。


ねじまき鳥読んでから、他の本にまだ手を出していません。


カバンの中には、「青のフェルマータ」が入っています。

Y場に「おいしいコーヒーの淹れ方」を借りて読んで、書き方が気に入った人なんですが。
おいしい(ryはシリーズで結構量があったので読むのをあきらめていました。


学校の図書館でも探したのですが、見つからなく。


適当に面白そうだな〜と思って取ったら、その作者さんだったわけで、いきおいで借りてきました。


読むのが楽しみなのですが、家では読む気がないという馬鹿野郎w


さらに、最近タイピングしていなかったからさっきからグダグダw
あ、どうでもいいわなw


さーて。

読みたい本(〜の書いた本)は結構あるんですよね。
しーちゃんが言ってた『重力ピエロ』(諸事情により30ページで終了)&その他の著
とか、フローラ大好き西尾維新とか今まで出てきたJOJOの小説とか。
京極夏彦も読みたいし、『時計仕掛けのオレンジ』とか気になるよね。

とりあえず、こいつはいいよ!って紹介された人のを一通り読んでみたい。

あと、人にあんまり知られてないようなマイナーな人のも読みたい。
で、その人が後で知られるようになるとなんだか嬉しいじゃないですかw

と、まぁ。
そういえば、宮部みゆきのRPGをまだ読んでいない。

図書館に帰ってくるのを待っていたのに、結局借りられなかった。


気になるわ。w

あとね。

海外の本の日本語版も読んでみたい。

つまりは、外国語を読む気はしないとw
いろんな絵本とかしらみつぶしに読んでみるのも楽しそうw



で〜

なんかメディア学・社会学・社会心理系統の本も読みたいね。
SQ・メデイァを学ぶ人〜・困った人に〜

みたいなのを読んだけど、もちもち読むと結構楽しいw



あとは〜。

なんとなくニュートンとか読みたいよね。

詳しいことはわからんけど、こういう新しい技術・概念があるんだな〜。

と、わかる範囲で知れると楽しいよな~と思う18の夜。

さて、なんだか久しぶりなので、いつも以上にグダグダと書いてきたわけですが、今日はこの辺でおわり。



では、また後ほど。
posted by TOMMY at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卓球

見ててニヤニヤしてしまうwwww


動ききめぇwwww
posted by TOMMY at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

昨日見かけたこと

エーアンドエーマテリアル


という会社を見かけたんだが、これってさ。








AA素材


ってことにならないか?




つまりだ。

この会社では、AAの素材。
例えば『ω』とか『∧_∧』だとかをつくっているんじゃないだろうか。






そう考えると、なんだか楽しいよね(・∀・)






以上、教習所の帰りに見かけて思ったことでした。




みんなー
お盆だよー
posted by TOMMY at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

バレー

清水が地味に覚醒しとる(笑)
posted by TOMMY at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

5日の日記

080807_083449.jpg5日は、2限と5限に補講が入ってました。





でも、どっちも補講用の提出物はすでにあげていたので、補講には出ませんでした。と。





なので、定期の期限も近づいていた&教習始まったら一日暇な日がない。


ということで、あさかと買い物に行きました。






で〜
最初に、(笑)の付かないスイーツを食べに、スイーツパラダイスに行って、ケーキ系を20種類程食べてきました。



うん。1.5〜2ホール分くらい食べたんじゃないだろうか(笑)





ついでに、お昼も食べました
(-ω-)
あさかは、主食系ばっかり食べてました。




で、まぁ、その隣の店に、大きなパフェがあったんですが、なんだかあまり楽しめそうなパフェじゃなかったんで、後で甘党集めてウエストハウスの大きいorシークレットのパフェを食べに行きたいな〜と思ったわけですね。はい。




その後、うろうろして〜




前々から“後で買いに行こう”と行ってたものを買いに移動〜










ちょwwwwww雨&雷SUGEEEEEEEE!!!!





てなかんじだったんですが、まぁいいやと歩きました。





しばらく歩いていると………












だんだん………







雨が………






強くなってまいりました
(・∀・)やっほい






引き返すかどうかって話も出たんですが、ここまで(現在地)まで来ちゃったんなら行こう。




となり、サンシャインシティ(だっけかな?)を通過しながら、目的地へ









服を乾かしながらうろうろ





商品選んで〜うろうろ〜




せっかくなんで、文字も入れてもらったり入れなかったり、結局入れたり



しながら、またうろうろ〜





品物を受け取った後は、鞄やら傘やら財布やら服やらを探してうろうろ〜









そんなこんなで買い物終了。


財布は上野にて購入。



夕飯食べて〜



ガタンゴトン





とりあえず、欲しいもの買えたし、楽しかったですね。




わかったこと


二人とも雨男&雨女






とりあえずメインで買ったものは気が向いたらうpします。
(忘れなければ)







P.S.

教習所、月曜休校日だった(笑)
posted by TOMMY at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

うわ〜

後ろの席で、MAXの話してる〜

口はさみたい
posted by TOMMY at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

今から

入校式〜
posted by TOMMY at 09:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

探偵

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000004-oric-ent

33分探偵。
すごいなw
12.2%の視聴率だそうだw


そういえば、SPの最後ってどうなったの?

誰か教えて。
posted by TOMMY at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

さて

おやすみ〜
posted by TOMMY at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

さっき

姉に水をあげたら、パン●をもらった。




意味がわからん(笑)
posted by TOMMY at 18:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ぬ〜

浮気(不倫?)は嫌だね〜
posted by TOMMY at 14:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜

少しまともな会話がしたい。
posted by TOMMY at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

