2009年03月31日

今日のケーキ

090331_124708.jpg地元?にあったケーキ屋にて購入

うまそうw
posted by TOMMY at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

姉のお土産

090328_103206.jpgこの続きを読むには、「わっふるわっふる」と書き込んでください
posted by TOMMY at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

でた!!!!!!

ロボット裁判所キターーー!!!!!
posted by TOMMY at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

今週のヤンマガ

喧嘩商売が最高過ぎるwwww



ジーク・ジオン〓
posted by TOMMY at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

しかも

オチはようじょwwwww
posted by TOMMY at 09:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつから

きたろうはあーるびーじーになったの?
posted by TOMMY at 09:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

桑田って

思ったより若かったw
40なんだ〜
posted by TOMMY at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさかとか、この辺はどうなのよ?

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-602.html#more


クローン牛輸入を打診  米政府が1月から日本に



 
市場には出回ってない体細胞クローン技術で生まれた牛とその子孫から生産した肉や加工品、乳製品について、米政府が将来的な輸入を検討するよう日本政府に
非公式に打診していたことが9日、分かった。厚生労働省は4月1日、クローンの牛と豚の安全性評価を内閣府の食品安全委員会に諮問したが、打診はそれ以前
の1月中旬から行われていた。


 複数の日米関係筋が明らかにした。関係筋は日本側の回答に関し「十分
な安全調査を実施した上で、本格的に検討することになるとの見通しは伝えた」と語った。クローン家畜を原料とする食品は日米両国とも販売・出荷を自粛して
いるが、米政府が市場への流通解禁に踏み切れば、輸入に向けた働き掛けが一段と強まりそうだ。


 関係筋によると、米食品医薬品局(FDA)が1月15日、クローンの牛や豚などと子孫の肉や製品が安全だとする最終報告書を発表。その後、米側の担当者が外務、厚生労働、農林水産など関係省に将来的な輸入の検討を打診したという。

posted by TOMMY at 03:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

おー

4番かわいい〓
posted by TOMMY at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

そんなわけで

今日は、高校の卒業式でした。
朝の上ちゃんからのメールで、グダグダと行くこと決定(笑)


荒川沖からしばらく徒歩w

来そうな野郎達に連絡しつつ、てくてく



ほとんどが大学www


そして、バスに乗る頃には卒業式が終了してるとの情報がwwww


ダバダバしながら、学校着。


なんだか卒業生はまだ終わってなかったみたいで、生ホへ………


メイちゃん発見。


なんと、あの“放送同好会”が「現在も頑張って活動している」との情報を得る。


さすがN木クオリティw


ちょっと話して、職員室へ。

入口で、いきなりてっちゃんwwww

奥さんとはどうなったのか……




とりあえずO内に挨拶。


次は………




おかやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おかやんは変わってなかったw



で、その向かいのだいた先生www

会話スタイル変わってなくて面白かったw


↑ちゃん=文系
の話題には、「ほら〜言ったじゃーんw」な対応w

ニヤニヤせざるをえないwww


あ、あとピカチュウのチョロQもらったw




でー

我らがS山先生&O原先生。

何も変わらない先生方w


O原先生は、イケメソだけあって、JKが寄ってきたからあまり話せなかったけど、久しぶりに先生にトミーと呼ばれたww


S山先生は、ホントにいい先生。
ちゃっかり、今度は副担になるそうで(笑)


先生の嘘つきwww



あとは、一時期英語でお世話になった先生。

あ、トトルに挨拶できなかったwww


でー。
地学の先生にもグダグダと話をして、

「模試の採点やってるお(^ω^)」


って言ったら、


「生徒が払ってる模試代がお前に流れるのか〜やだなーw」

とか言われたwww

相変わらず毒舌ですねwwww



と。
適度に話をして、改めてだいた先生のトコへ。


グダグダしてたら、しーちゃんの憧れ「K村先生」が出現wwww



忙しいらしく、あまりお話はできなかったけど、楽しかったです(笑)


ただ、心なしか疲れが見えていたので、健康に気をつけてもらいたいと思いましたね。


元校長?はほとんどスルーw←



音楽の妙なテンションの先生には、軽く挨拶してきました。(退室時だったので)


他にも挨拶したい先生はいたけど、職員室にはいなかったのでとりあえず退室。


生ホに戻り休憩。
そして、太郎を呼び寄せるw


卓球部のイッチーを発見。すぐに、オニオニー、しのっちも発見w

太郎を連れて、
卓球部の挨拶に数秒だけ顔を出して、生ホへ。
帰り際、Y口先生に会釈w


鈴ちゃんにも会えたんだぜw





犬と愉快な仲間達を発見w


犬に「先輩、優しいですもんね………あっ!嘘です!!」

とか言われたwww


そして、生ホで撮る写真は光量が多すぎる………


白くなってしまった方、申し訳ない。


生徒会の人にも会いたくて、会室へw


残念ながら会えず仕舞い。


その後、↑ちゃん、太郎と合流すべく、演劇部へ。




毎度、よくわからないカオスな人々wwww


その場のノリで御侍魂を水戸から呼び寄せるwww



で。グダグダ。


御侍魂と太郎がすれ違ったりしながらも、御侍魂合流。




御侍魂で遊んで、とりあえず解散。






まぁ、そんな感じで。
「卒業式だから」という理由で学校に行ってきましたw




卒業生の皆さん。
皆さんの卒業を先輩方はとてもよろこんでいます。
今回、学校に来ようにも来れなかった人もいたわけですが、たぶんその人達も同じように祝福してくれると思います。


というわけで、




卒業おめでとうございます。
これからも、自分の好きなことにがんがん取り組んでいってください。
困ったとき、辛い時、楽しい時、きっと先輩方は力になってくれたり、傍にいてくれたりするはずです。
失敗を恐れずにいきましょう。





と、締めさせていただきます。






では。
次回。

「〇〇ホール職人の朝は早い」
posted by TOMMY at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

