2009年04月04日

今日はガイダンスだった。

というわけで、今日は新学期のガイダンスがあったので学校行きました。



そういえば、ガイダンスとガイナックスって響きが似てるね。





ガイナックス⇒熱い



ガイダンス⇒暑い





微妙な文字の違いが周りの空気にも影響するようですね。







午前中。



学校に行く前にいつもの書店へ…





LOVE書店(どっかの本屋店員作成のフリーペーパー)





写真


の新しいのを発見!





もふもふしながらいただいてきましたw





金欠なので本は買ってきませんでしたw









でー学校。



途中で桜見かけたので一枚。



写真




桜、家のまん前に和名「花公園」があるのだが、今年はまだ散歩していないから見に行っていないw



晴れていて、涼しい日にでも見に行ってみようかな。



入場料高いから入りはしないけどw









そんな感じで学校。



別件で早く来ていた野郎と遭遇したりしなかったりして、本題の成績照会。よく

わからんw



オールAを狙います。

なので、どうでもよかった教科の引き上げを狙います





あ、そうそう。

今年から評価S〜Dになるそうですね。





去年からじゃなくてよかったわw







あと、奨学金について聞きました。





「ガイダンス時に配布されるプリントに書いてある説明会に出るように」





とのこと。





今思うと、プリント入ってたっけ???←









あと、奨学金以外で「授業料半額のシステムがあるらしい」と聞いたので聞いて

みたい。











結果。









4年次の成績優秀者は、その年の学費が半額になる。









とのことでした。







つまり…











2年からはオールSを取れw





ってことですね。わかりましたw







ちょっと頑張ってみるw





すくなくともBは取らないようにするおw







でー

ガイダンスー









グダグダー











終了ー











終わったらすかさず学科事務の人に









「去年の卒業論文のデータ入れたCDくださいな(^ω^)」





という話をし、とりあえずどんな形で手に入るかは未だ未定だが、確保してもら

えるようになりました。







その後、履修についての質問、個人的希望、資格取得について





という話を1年次に結構お世話になったMr.Uにグダグダとw





諸々の確認と連絡をお願いしてきましたw











別れてから、アンノウンと共に履修登録について模索





ないと思っていた科目がひっそりと存在してたり。



うまい具合に詰め込んでみたり。



あんなことやこんなことの話をしたり。













なんやかんやいろいろあって













フル24単位に対して26単位になりましたw







仕方ないので、興味ないおばさんの授業を捨てて、フル単位にしますたw







そして、「英語の映画を見る(&内容把握)をする」という授業に、ミジンコレベル

の英語能力しかない私が挑むことになりますたw







まぁ、サブリナと蝙蝠男とスターウォーズが入ってるから食いついたってのは秘

密なw













ちなみに、ないと思っていた英語の必修のおかげで、バイトの時間が週10時間く

らい減りそうですw



どまいw







まぁ、いっかw







そして火曜が1時間しかないのは変わらないw









でも、ひとまず時間割完成です!



あとは、他学科の授業が取れるかどうかですね







がんばろう!







あ、そうそう。



友人のうち2名がガイダンスの存在or日程を忘れていたそうですw



誰とは言わないけどね!w







とりあえず健闘を祈るw







んでもって帰り。





なぜか、サイバトロン軍を発見w



ワゴンタイプっていたっけ?w



写真




鯛焼きたべますた!



薄皮でなかなかに美味!



また食べようw





その後、いつのまにか出来ていた昔懐かしい雑貨、お菓子のお店に突入w





アンノウンは懐かしいお菓子を購入。

そして私はダーツを薦められましたw





店員「あ、ダーツとかやってみませんか?損はしないようになってますよーw」





俺「あーwなかなかにいいシステムwしかしー」







店員「まだ誰もやってくれてないんですよー」





俺「じゃぁやりますよー(同情作戦とは貴様!!)」













んでもって戦利品。







キューピーみたいなやつw(3体セットw)

写真










とりあえず一匹をアンノウンにw



そして、さようなら。





駅のホームで担任に遭遇w



(某駅名と同じ心理学のおっさんw)





なんとなくノリでキューピーをプレゼントw





そしてかなりのジェネレーションギャップがあるはずなのに、キューピーの話題(

昭和の)を共有する未成年w



もうダメかもしれんねw













次は、るいさんに会いに秋葉原へ

ちなみに、秋葉原歩くのは初めてですw←









ゲーセンをいくつか転々としましたw



るいさん。

とらのあな的なところを見たい。



といった感じのことを言ってたのに、それ系は素通りw





ひどすw





なぜか、るいさんとゲーセンに行くといつもいろいろ取ってもらいますw



(俺は挑戦しても取れない人w)







で、今回もエヴァばかりw







早速、レイをいただきましたw









写真


写真




ありがとうございますw



やっぱりね。



プラグスーツはエロいよ。



思春期の男の子に見せたら悶々してしまうよねきっと。



そう考えると、当時リアルタイムでエヴァを見なかったのは正解だったのかな?











「最低だ・・・・」









途中、エヴァ台が入ってるパチスロ店にてこんなん見つけたw





写真






あんまりかわいくないwwwwwww







でも、店内のポスターやらなにやらは可愛かったですw



あと、エスカレーターの下でカヲル君が手招きしてましたwwww













さて、他のゲーセンにて、るいさんと共に(俺は2回w)おっきいリラックマを取ろうとしましたが、風船なんて割れるかぼけー!







というわけで、やっぱりエヴァですねw







なんか三角くじみたいなのを取るやついっぱいやりましたw







結果。



ミラー×6枚?

エヴァ初号機(プラモ?)

使途巾着

使途ハンカチ













レイと使途ハンカチもらいましたw









写真


やほー







最後にマクドナルドでグダグダと食べ、るいさんはトラウマスイッチ製造機であ

るということがわかりました。







貴方は一人暮らしすべきですw



乗馬マシン・・・・







で、小雨が降る中さようなら。



その直後に。







低身長、巨乳、綺麗な脚



の女の子を見つけたという連絡が入りました。













タンスの角に足の小指強打してください。よろしくお願いします。

















というわけで、今日は楽しかったです。

みなさんありがとうございました。







とりあえず、お金は大切にね☆







では。

駅についたので今日はこの辺で。(21:45)
posted by TOMMY at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。