2009年04月11日

さてさてみなさんこんばんは

090410_172845.jpgえーと昨日と今日は江戸に行ったので疲れましたw

というわけで、一人帰りの電車の中でその辺の日記をgdgdと書いて行こうと思います。ごじゅらす



・昨日「ときには冗談が現実になるものである」


いろいろと確認する

という名目で江戸へ。
そういえば、エドガーアランポーって、いくらなんでも江戸川乱歩まるぱくり過ぎだと思うw



えーと、そんなわけで5時起きでしたねw

あーと一緒にがたんごとんと電車に揺られて行きました。


えーと。


なんで、しばらく会わないと、こいつはまるまると脂肪を身にまとって来るのでしょうか?

かなしくなったので、基本的にあごか下っ腹をつかんでました。

とりあえず、こいつに甘くしてはいけないと切に感じました。




甘えるな。痩せろ。そして、維持しろ。




と、まぁそんな感じで一時解散


0815には学校到着。
学校にて営業スマイルを振り撒きつつ、成績照会を終え、SA日程についての変更を伝え、奨学金についても再度確認し。


結局、0930には全て終了w


早めに学校を出て、本屋に向かうもまだ開いていない。

仕方ないで高田馬場。


モンハンのブタさんを取ろうとするも徒労に終わり、100均にてファイルとメモ帳を購入。


gdgdしたのち、あさかと合流。


早かったので本屋へ。


資格、試験系を見るも、欲しいものが見つからなかったので、友人から借りる方向でケテーイ


次に、オフィス系についての本を漁る。

あさかが似たようなのあるというので、確認をしてもらい、保留。(結果は2003だったので残念)


次に小説。

じっくり漁る時は新書にも向かうが、今回はなし。


陽気なギャング〜日常編〜
神様に一言(だった気がする)


のニ冊購入。


ルパンの消息
とかも買いたかったが、財布との相談の結果断念。



でもって、出るときにR25をいただいていく。


最初の方で「しんかい6500」が出ててニヤニヤしたw


でー
昼食べてー


電気屋にPCのケースを探しに。

微妙。


東急ハンズにて、gdgd


ファイルとメモ帳購入。
(あれ?デジャヴュ?w)



メイド服を見に行ったら、なんかやっぱりアレだったので適当に切り上げ、ふと見つけたカピバラさんの一番くじをやることに。


A賞のマウスとマウスパッド
当たるといいなー

といいつつも、参加賞的なグラスを狙って、二人でくじをひきました。



そしたらなんと、A賞が当たるという不思議w
画像にあるのがそのセット。
あさか無駄に運を使い切るw
ん?もちろん俺はグラスですよw


なぜかあさかと景品を交換。 


そんなわけで、自宅にて、4年くらいデスクトップの隣で働いてくれたマウスと交換しますた。

暗闇だと、下半分が赤く光っててちょっと怖いですw 






その後、アイス食べて帰りました。



帰宅後は、酒飲んでる親父の車を取りに行ったり、PCケース探したりしてました。


以上昨日終わり。




うはw眠いw



今日の日記は一眠りしたあとでw
posted by TOMMY at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117307423

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。