2009年04月20日

二週目開始

090420_163613.jpgコレ。事務室の前にあったんだけど、なんかさわりたくなるよねw



これって、
「この表示(状態)を見た人はどんな行動をするのか」


って実験なんじゃないか?とか思ってしまうw



ひねくれてますねw




ちなみに、中には謎の小虫が入ってました。


なんだろう?


飼い犬が飼い主の手を噛む確率
みたいな感じのことでも調べるのか?w









という感じで二週目です。

一週間経つと、体内時計が安定しますね。

ちゃんと起きましたw


てなわけで、授業。

二限の授業は、積極性なさすぎる。



後半にちょろっと出てきた程度。



まぁ、心証よくするにはいいが、授業としてはもっと教師と生徒でガンガンいくのがいいな。




三限
マイク不良もあり、中盤gdgd



終わったあとはgdgdと先生と話して、次回からは




DQNホロコースト



が始まることを望みますw




4限

このおっちゃんいいわw


阿修羅マンでおkw




放課後。

例のだらしねぇヤツとgdgd



帰路へ


上野にて、姉と合流。


そして現在電車に揺られてます。





なんとなく授業の総評




メディア系科目は、一年のときに取った講義とかぶってる点があるため、いまんとこかなり楽。


マーケティング系科目も同様に。
補足、確認、多少追加といった感じ。

今までに立ったことない視点から事例等を見られるようであれば期待度高し。


消費者行動論はガチ。


プレゼン系
これもとりあえず、ガチで。




そして、金曜2限に取った「広告戦略I」


教科書重いw


でも、内容としては面白いかもw


後々参考書として使える希ガス
(社会調査のアレ同様に)



とりあえず、明日は



・対「費者行動論」のために本を漁る
・ノートの再構築
・バイトの準備


を頑張る



明日のキャリアデザインは楽しみであるw



では、ひとまずこの辺で。
posted by TOMMY at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺なんか体内時計狂ったんだか、朝寝坊してる…苦笑
Posted by 蒼 at 2009年04月20日 23:25
>蒼いの
おまw
あさかに「最近は朝寝坊しなくなってきたみたいだぞー」とお前の話をしたばかりなのにw

12時には寝れw
Posted by トミー at 2009年04月22日 08:10
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 00:38
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 17:00
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117820879

この記事へのトラックバック
×

