2006年12月30日

リンク集β版

これが俺のリンク集だッ!!!



※掲載順については「俺と近い人」とか「よく行くところ」とか「更新頻度」
みたいな感じで、・・・・けっこうアバウトに並んでますww



【タイトル兼リンク】 
【管理人名】(当ブログ内での呼び方)

【説明】

って感じになってます。


〜管理人と奇人変人変態末期愉快なヤツラとの接点Tリンク集(β版)〜


(なんか異常があったら報告ヨロ)


→→→→→→→→→→→→

TOMMY前略
TOMMY(管理人・MAX)

俺の前略。くっだらないことしか書いてないおw
気が向いたら行ってみてね〜w




Kの生態とその日々の記録
剣崎ななな (↑(ちゃん)・K)

オーラからしてどう見ても俺より年上なヤツw
やることやってから自分のやりたいことちゃんとやってるなかなかスゴイヤツw
ギター・ゲーム・PC・ビリー・・・・と。
勉強頑張ってる。まぁ、さすが受験生。
茨城大学。絶対合格しような!
ファミリーだと、近所の面倒見のいいおじちゃんw



SRA9の・・・・ors
SR(A)9(Y)


なんだかんだで高校だと、一番つながり深い感じの危ない人。(ぇ
「SRA9」とは
小○○ ○リ アニ○ 9○大好き(虹のみ)
という意味。最近年齢が上がってるらしいが、もはやわからないw

コイツのブログに行くときは、なにかしらのワクチン。抗体を持っていかないと、後悔することになるので、

ご注意を。。。
なぜかというと、最近本当に吹っ切れたようだからである。
気を付けてくれ。
というか何を言っているのかわからないだろう。俺もわからない
※実はクラス代表をやっている
夢は教育者。らしい。
某「絶望」(いとしき)先生みたいな先生にはならないことを祈るw
ファミリーだと長男(NEET)




−優空−
蒼(同)

2年の文化祭の時に知り合い、意気投合w
俺×↑並に、俺×蒼は妄想ワールド全開になりますw
素でいい人。だから。何も考えずに素直に突っ込んで行けば仲良くなれますよw(きっと)
語り始めたら止まらないので気を付けてw
ラジオの相方ですwファミリーだと父




VIAGGIO ETERNO
AL

管理人は、AL(アル)「えーえる」って読むと怒られるぜぃw
ぬこ と。Dと。(生ホ)ファミリーに囲まれる生活をしている。
廃人→HIGH人 に変化。
テンションがぶっ壊れてきたwさすがN木生w
舞浜。。。。ではなく横浜の方の大学を目指しているらしい。
うん、頑張れw
ちなみに、ファミリーだと、末っ子
甘え過ぎると、殴られるぜぃw





IAM
志織   (クイーン・妹・etc・・・)
文化祭でゲート作ってた人々のドン
なんだかんだで仲良くなりまして、ファミリーの1人です。
ポジションとしては。。。次女w(俺の妹〜♪(危))
リアルでもネットでも楽しい人なんで、近づいてみると楽しいかもw
記事の内容が楽しすぎるwww





御侍魂の日記
御侍魂

最近「御侍魂」に改名。
そして。ブログもYahoo!からseesaaへ移転。
携帯でも見やすくなって、コメントも出来るようになりました。
そしてテンションも上がり、発言も問題の多いモノにw
一度見に行ってみては?
え〜と。
ただのエロで、メガネな野郎
つまりは。「エロメガネ」
プログラミングの技術が普通じゃないらしい。
まぁ、見せられても意味分からんから「見せて」とは言わないぜw
ファミリーでは。3男。の設定




Stationmaster's office
ぐっちん(同)
孤独〜とか書いてあるがそんなものとは全く無縁の楽しい高校生活を過ごしているような友人w
変態仲間w彼の前腕には一部、熱狂的なファンがついているとか。いないとかw
電車やらPCやらまぁ、多種多様なジャンルに強く。
なにより。。。背が高い(泣)
某教師の真似がすごく上手いw「好き」もレベルアップするとここまでくるんだな〜w
すごく。なんていうか、「あったかい」ブログなので行ってみては?




Free Country 
ソニック
 
soraの友人。通常時とブログ時のキャラが違うw
話してみると意外に面白いw
某局の某アナウンサーにどっぷり浸かり。
その力を勉強にうまく転換できてるなかなかなヤツ。
とりあえず。
おちつけw



Dive in to the sky   

sora(同)

なんだかんだで、3年間同じクラス
友達。というか、なんか、「同じカオスのムジナ」みたいになってしまった。(俺。カワイソウw)
コイツの言動がたまにツボ。
ふだんはやる気ない。
どんな時でもやる気ない。
ニコニコ動画にどっぷり浸かり、もう手遅れw
適当にそれっぽい単語を言いながら近づけばきっと仲間に・・・w



crystal skyぴかぴか(新しい)゚.">.*゚ぴかぴか(新しい)crystal skyぴかぴか(新しい)゚*. 
しゃん(同)

文化祭で仲間になった子、明るい性格で元気な人です。
結構、助けられましたw



L ! P T O N
実行委員だった、ホントは変なテンションの二人組『よしこ』と『おちあい』がやってるHP
まぁ、皆でぶっ壊れようか(笑)





ItosugI's Laboratory
ItosugI(破壊神)

うん。破壊神のブログ。
記事を見るとわかるが。
結構壊してる。
更新は不定期。
破壊は、定期的w
何か壊してないと落ち着かないのかな?w
まぁ、そんな感じの破壊神w戦闘に入ったらモノで釣れ!!w




翔一の非日常な日常〜高校生編〜 

 翔一

気づいたら友達になってた友人。
たまに〜にちゃっかり出す下ネタには感服w
なんか、勉強頑張ってるみたいだから、頑張れw


喜音-KION-

AS

なんだか、最近、気づいたらグダグダの輪に入ってた人。
吹奏楽の部長さんだったらしいです。
面白い人なんで、悪い人ではなさげですw
えーと、『あーちゃんの彼氏って認めてあげる!』と、認定してもらいましたw
やったおw





まぁ、そんな感じ。
ここへのリンク(リンク集へのリンク)はブログ説明の文の隣にある「リーンク!」をクリックしてくれればいつ

でもどこでも飛べるので。試してみてください。
まぁ、適当に見て。飛んで、凹んだり。笑ったりしてください。



『俺(私)のもリンク貼っていいよ〜』
という方がいましたら、ご連絡ください。

よろこんでリンク貼らせていただきます♪

では。ごゆるりと、お楽しみください。


(なお。どんな被害者が出ても管理人は一切責任を持ちませんw)
posted by TOMMY at 20:42| Comment(15) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れっス指でOK
これからバンバン☆利用してみるぜ!
Posted by 蒼 at 2007年04月30日 13:29
オレのがきえた笑
Posted by の at 2007年11月04日 21:51
あたしのもリンクお願いします(´∀`)
Posted by AS at 2007年12月08日 23:43
リンク異常あり
ほとんど切れてますよ
Posted by ・д・ at 2007年12月09日 22:07
> ・д・
報告サンクス。
修正しました。
Posted by 管理人(仮) at 2007年12月10日 04:31

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://vhjcrgw.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 19:12

http://murapon.net/oimo/afe8ixy/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 05:49

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/oixib-u/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 16:02

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/e4cr2lx/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 08:10

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/qdpsrks/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 08:08

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/08b9w5i/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 13:08

http://SpecoVer.com/topo/54krvmb/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 06:37

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://wj8-k56.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 08:58

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/vlumnyl/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 15:26

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://hf8mlhi.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28137082

この記事へのトラックバック
×

