2006年12月30日

舌痛い・・・・

えと。

今日は、もう。

暴飲暴食させて頂きましたw

一日の流れと共に紹介していきましょうw

とりあえず。朝飯からいってみようw



8:30起床

8:50?朝食


・目玉焼き(タマゴ1個使用)
・塩鮭(一切れ?)
・白米(どんぶり1杯w)
・うどん(1杯)



珍しく。朝から結構食べたw

鮭ウマしw


(なぜか。鮭は食べられる魚類嫌いな管理人w)



で、その後。

10:30

・アイス・シュガーコーン(6本入り)
を2本消化・・・・

・午後ティー1本消費


うん。あまいw


10:40

・現社プリントを発掘→鬱に。

・テンション上げるのに、MAX1本


なんだか、久しぶりに飲んだらウマシw



11:00


HDD整理


なぜか。矢沢永吉ライブ発見w


永ちゃんウゼェw


胸元あけて寒くない?w



懐かしいモノが多々出てきたw

内Pがまだ残っていたことに感動





しかし、消去w



12:00


物思いにふける・・・・



てか、アルツの前兆?w


13:00



昼食


・オムライス(弁当)

・すっぱムーチョ(懐かしいw)

・午後ティー2本目w




13:30〜


テキトウに曲聴いて、鬱になったりテンションあがったり。

なんだか、すごかったw


で、

(そういえばレコード大賞やるよな〜)とか思ってた。


pillowsは出ないよな〜。。。。orz


と、なってたw


で、15:20


洗濯物を取りこむ。

それをたたみながら、アップルシードを見る。


凹む

(1つ前の記事参照。)

17:00

なんだか、脳が糖を欲したので・・・・



テキトウに食べる。


・ピノ(アイス)

・ガーナチョコレート(2枚・ビターとミルク)

・ふんわりチョコバーム?(ファミリーサイズ)

・柿の種(中和剤?)

・マカダミアチョコレート


で、


(うわぁ〜。チョコ多っwww)



とか思いながらも完食。w


うん。うまかったw



で、ここで自分の身体を心配して。

DAKARAを飲むw

これで安心w


そんなこんなで18:30


日が落ちて、なんだか寒くなってきたので。。。。





HOT・MAX投入w



暖まるw



で、ばーどさんのブログの過去ログをあさる。


。。。。





俺も文化祭頑張ろうw



と、再確認w



で、見ていた思ったこと・・・・




後半(最近)になるにつれて。。。。


あっちのネタが侵入してませんか・・・・?


伏せ字も意味をなしてないし・・・・


あちゃぁ〜〜〜。


ドンマイw



と、思いながら見ていると・・・・



時は。19:30


つまり夕飯の時間。


夕飯は。




お雑煮。w


と、マカロニサラダ。


と、ロールケーキ(誰かがくれたw)


なんだか、すんごい食べ合わせが悪かったみたいだw

さっきまで。
不思議な腹痛に襲われてましたw


ドンマイ♪俺w




まぁ、こんな感じでいろいろ食べたんで、


なんだか、舌がものすごいヒリヒリw


柿の種が厳しかったのかな???



そして、今はレコード大賞見てるw


で、スキマスイッチのアルバム借りてこようかな〜


と思う今日この頃。(買うほどの余裕はありませんw)




あ。

そういえば、今日。姉が一青窈のベスト盤を借りてきたっぽいので、

データをいただくことにしますw

サンクス姉w



と。

そういえば、昨日の夜(深夜だから今日)

『ピンポン』を見たのでその感想でも次の記事に書きたいと思いますw



では、ひとまずこの辺でw
posted by TOMMY at 20:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

一青窈
Excerpt: 一青窈(ヒトトヨウ%
Weblog: = 音凾 =
Tracked: 2006-12-30 21:09
×

