2006年12月30日

リンク集改正

えと。

今までのリンク集が果てしなく使いづらく。

ケータイの人はリンク飛べない・・・

ということで、すんごいテキトウに頑張って編集しました。

でも、ケータイ版では、サイドバーの出し方がわからなくて、

これまたメンドイので。

俺が忘れない限り。

記事更新のたびに、リンク集を最新記事に変更します。

そうすれば、多少はリンクが楽になると。。。。思うw


と、いうことで編集しておきましたw

なにか、エラーがあったらご報告下さい。

出来る限り変更しますので。。。。


では、ピンポンの記事を書こうと思いますw



えと。

見てて。テキトウに書いた文


スマイルに憧れたあの日


しかし。



『俺ってカットマンじゃない』


と、気付いた今日この頃w


じゃあ、ペコ目指そう!!


そう思うが・・・・



俺って。ペンじゃないしw



なんだろ?

てか、チャイニーズのラケットと、裏に何も貼ってないけど、いいの?



教えて、美咲ちゃん&K&部長&I・・・・てか経験者の皆さんw



で、21点制ですかw

あれ?

真田って、誰だっけ?w

いいようにスマイルに遊ばれてる



てか、なんだっけ・・・

卓球やめたヤツ・・・

『卓球から足を洗う』


ゴメン、そんな世界じゃなくね?

ヤーさんじゃないですかw


それにしても、ボールのバウンドの高さ高くない?


ま、楽しそうだからいいか♪


ドラゴンとかドラゴンとかドラゴンとか・・・・・・・・







て、気付いたら2:30ヤヴェ。

寝ないと・・・・

明日(今日)殺される・・・・w









はい。こんな駄文をピンポン見ながら書いてた馬鹿は私ですw


では、おやすみw
posted by TOMMY at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯閲覧時の配色が変わってる!!(゜Д゜ )

てか、広告が毎回邪魔なので、アフィリエイト設定はオフにすることを勧める。。。
Posted by AL@携帯 at 2006年12月30日 23:04
よくわかんないから、後で教えてw

(正直めんどいw)

てか。
学校のPCだと、そのせい?で俺のブログ見れないw
Posted by 管理人(仮) at 2006年12月30日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。