2007年02月13日

なんてこったい

え〜と。
3日ぶりにアクセス解析してみたところ・・・


結構。ヤホー検索に引っかかってしまい。
うれしさ半分怖さ半分ですw

ヤホーのブログ検索で、『並木高校』と入れると・・・・・



最初のページにこのブログと。
並木高校演劇部 のブログが出てくることに先ほど気づきましたw


あとは。
中高一貫  についてやらなにやら堅苦しいHPばっかりでてきたので。。。。

なんだか。ゴメンナサイ・・・って気分になりましたw

まぁ。今後も。

楽しく。自堕落に書いていきたいと思いますので。

皆さんよろしくお願いしますw






ふぅ。

鬱w
posted by TOMMY at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺のところアクセス解析したら、検索ワードに

馬鹿

って入れて俺のブログにたどり着いている方が9人、

末期

って入れてたどり着いている方が11人いることが判明しましたよ。
Posted by AL at 2007年02月13日 22:16
俺んとこもそれでヒットしそうw
Posted by 管理人min at 2007年02月13日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

