2007年03月30日

コメント返信!!

とりあえず、半月ほど前あたりから返信書こうと思います。


3/22
【from hirさん(たぶんhiroさん)】

ねぇ・・・・って。何か言ってくださいよw


3/22
【from MiSHさん】

たぶん。アナタに勧誘されたのが間違いの始まりだったんじゃ・・・・OTL
てか。そのHNの由来を教えてオクレw


【トラックバック】

なぜちびまる子?

3/26
【from森ちゃ(・ω・)(ゴメン。口の部分打てないw)】

まぁ。気が向いたら書いたり回したりしてくれw


【from()名無しさん?】

とりあえず。正体を・・・教えてプリーズ
ホント。ノーヒントですか?w




ふと見てみると全くコメントないなww

まぁ、とりあえず。返済。


では。まぁ、そのうち記事書きます。


じゃ。

posted by TOMMY at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度正しい使い方を教えるさ!まあHNの由来は教えられないけどね
4月はコメ(嵐?)を沢山してあげるから元気出しなされ!笑
Posted by MiSH at 2007年03月30日 22:24
ω←オメガだよ 学校で習ったでしょ1の三乗根(´・ω・`)
Posted by K at 2007年03月31日 00:03
>MiSH

え〜〜〜
やめれ〜

>K
それは知ってる。
ターンエーがPCで打てないのw
だから代用w
Posted by 管理人(仮) at 2007年03月31日 00:26
ヒントy
んーと。
@1〜3年全部違うクラス。
A課外の英語の時同じ教室だった。たぶん(ぇ
Posted by at 2007年03月31日 00:49
ファンドか?
Posted by 管理人min at 2007年03月31日 00:52
当たり食パンM
ファンドです…ってファンドはやめようょー怒り(ムカッ)
よく分かったね~
Posted by HK at 2007年04月01日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

