2007年06月24日

リンク集変更第3弾!!

今日は、本当にPC使う用があったので、その旨を話したところ、ルーターが返ってきたので、便乗してブログの変更やらなにやらさせていただきましたw



で、ずっと言ってて、やってなかったリンク集の変更をしました。

紹介文の多少の変更はもちろん。何個か。別のリンクも貼りましたw

追加したのは。

『森ちゃん』・『俺の前略』・『しゃん』・『鈴ちゃん』の4つを新たにリンク貼らせてもらいました。

広がれ、仲間の輪!


さて。
では、今日の名言。
by姉。




『ね〜。MAX〜。2時になったらお姉ちゃん(仮)のこと殺して〜』















殺して!!????




で。気づいたらしく、



『ごめん!!起こして!!』



という。まぁ。さすが姉。

俺同じでBAKA♪




はい、じゃぁ。

殺し・・・




起こしてきます。



posted by TOMMY at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCはルータ無くても、
愛と勇気でネットに繋げる。
信じるものは救われる。
でさでさ、ふと思ってみたりしたんだが、
このブログは一体いつになったら伝説になるんだ?
伝説っていうには、
やっぱ本人死んでおくべきだよな。
うん、世界の約束として。
じゃ、そういう事だから、死んでくれ。
ぁ、死者蘇生の類無しだから。
てか、明日プールじゃないと、
卓球になるのか?
ジャージも持ってきやがれって事か?
Posted by sora at 2007年06月24日 23:28
姉ちゃんテラモエス(*´・ω・)
毎日飽きない生活してんなお前

Posted by ↑ at 2007年06月25日 00:30
はじめまして★
Posted by at 2007年10月25日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。