2007年07月29日

コメント数が気づいたら1000超えてたw

ってことで、ちょっと驚いたので、記事を書いてみますw

記念すべき?1000個目のコメントを書いてくれたのは・・・・・










蒼!!!




うん。管理人自身で書かなくて本当によかったと思ってるw

ありがとさん。


今までコメントしてくれた人。

(思い出せる限りねw)


も・Y・↑・マスター・AL・MiSH・ファンド・蒼・クイーン・イガタン・姫・a・hir・D・のえる・ばーど・すみれちゃん・鈴ちゃん・茜・御侍魂・翔一・Y場・匿名希望・しゃん・美咲ちゃん・紙クズ・ハシモト・太郎・sora・ソニック・破壊神・mono・B・脱臼肥大症・未入力・ウンコ男・嵐・よく寝る子・H・氷・みんなのプロフィール ・みっくん・とりあえず俺・YI・二重の美人・おなご


とりあえず。かぶってる人・荒らしもいるかもw
え〜と。

みなさん、こんなブログのあんな記事やこんな記事にコメントしてくれてありがとうございます。

コメントって。見てるとちょっと楽しい気持ちになれるのもあるので。
イイですよねw(?)


これからも。このブログをよろしくお願いします。


なるべくなら。

「養豚場のブタを見るような目」ではなく。
「なま暖かい目」で見てくれるとウレシイですw




入るなら 熱湯(100℃)よりも ぬるま湯で


by管理人



はい。というわけで。また。後で。

posted by TOMMY at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜ッ
ヾ(о´▽`о)ノ
Posted by クイーン at 2007年07月29日 20:38
よっしゃぁー!!(≧▽≦)

俺で嬉しいぜ!サンキュー☆(笑)


…これからも遊びに来るからな♪よろしく(^_^メ)
Posted by 蒼 at 2007年07月29日 20:54
>蒼
Thanks!!
後で醤油をコップ一杯プレゼント!!(ぇ


>クイーン
ありがとう!my soul sister!!




二人とも頼りまくってスマンな(苦笑)
Posted by 管理人min at 2007年07月29日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。