2006年12月25日

本日2つ目の記事

さて、まぁ、練習試合は


『クリスマスなんてクソ喰らえじゃぁボケィ!!』


という、なんとも歪んだ思想を込めたボールのおかげで

なかなかの戦績を納めましたw

ついでに、Yにも2,3発ボール当てておきましたw


さて。


今日はですね〜


例のモノがY経由で届きました〜w


コチラ↓



summer.jpg

はい。


『姉ちゃんの詩集』

ですね〜


やっぱり、すごいわ〜


で、最後のロッテ(母)のコトバがまた心にしみ入る・・・


まぁ、実際に読まなきゃわからないのだけれどね〜



1000円だから、みんな買え!!!


で。

今日はその他に手に入れたモノがあるよ〜


はい





megane1.jpg






新しいメガネ買ってきました〜〜〜


もう。心機一転ですね〜〜〜


もう、悲しい気持ちとおさらばさ〜〜





















orz








まぁ、いいや。


とりあえず、おやすみ〜




なんだ?このグダグダ感は?w

posted by TOMMY at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ついに来ました。。。

そうです。

先日言っていた・・・


ヤツがきましたよw


さんざん。ALやsoraに


『所詮。ガセとかだろ?www』



と、言われていた、ヤツがいました。


今日。家に帰ると・・・



姉の目の前に・・・・ヤツが・・・・



そう・・・・
















HOT・PET・MAX



その人?です!



えと。


とりあえず、新旧のHOTMAXをご覧アレ。


HOTMAX.jpg





ええ。イイでしょ?



しかも。

なぜか。名前まで変わっている・・・・





その名も・・・・・・











MAXCOFFE−!!!!



なんと、わかりやすい、ネーミングでしょうか。


なんとなく『X』とか『Z』とか付ければVer.UPしたような
錯覚に陥ってしまう日本人のイイところ?を見事に突いていますw

し・か・も・・・

内容量にも変化が・・・・


なんと、驚きの30mlUP!


それでいて、暖かい・キャップ付き!


さすがMAX(コーヒー)!

俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!




とか言ってしまう(ほど壊れかけてる管理人w)


さてと。

しかしながら、なんだか、味が変わってシマッタ気がする・・・


なんだか、悲しいなぁ。


練乳が多くなったのかも・・・


テスト勉強そっちのけで、

成分比率でも考えてみようかな・・・・



さてと。

とりあえず、今日はこんなトコですかねw


まぁ、今週(水・木)の日記は、あとで編集しますw

では、では、また明日w



posted by TOMMY at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ノーベル賞とかもらいたいww←阿呆

さ〜〜〜〜て、ついに試写会?です!!

まずは、MAX導入前のものをみていただきましょうw

こちらです!


1l max1.jpg

MAX4本と、1リットルボトルの夢のコラボが実現するのを今か今か・・・
と日本中のうち一人か二人が固唾を飲んで見守っていた気がしますw


そして、入りました〜〜〜〜!!!


1l max2.jpg


どうですか?
計算上はキッカリ1リットルはいるはずだったのですが・・・

予想外の事態が発生してしまい、若干足りない・・・という結果になってしまいました・・・残念

※予想外の事態=管理人が飲んだ(カン時)
↓これですねw


2MAX.jpg

しかも、これをみてください!


1l max 3.jpg

実は、このペットボトル、『コカ○ーラ社』のものではありませんでしたw

しかも、このメーカー・・・・
たしか・・・主力製品であった『DAK●RA』の製品紹介での、
『いらないもの』の部類に・・・・

            糖質


が入っていましたねwwww

関係ないけどね〜〜〜ww


K社とS社のボーダーを超えてゆきます!!

(管理人はドコm・・・)


で、学校に持って行く・・・・ということも考えて・・・

いざ。。冷蔵庫へ・・・










しかし、いくらなんでも、1リットルペットに

     明らかにコーヒー



                 デン!!
と、置いてあったら、確実に

              『THE・不審物』

と、とられるに違いありません!!(思いこみ?)

そこで、私は考えた・・・・

『中身がコーヒーだと分からなければいいのでは・・・?』

と・・・


そして、
これ↓




1l max4.jpg



はたから見たら・・・ただの

              白い物体


としか見られないw

形からすれば、牛乳瓶ww

親が勘違い、またはスルーしてくれるのを切に願うww

では、このへんで・・・・・


P.S.

ノーベル賞や、芥川賞(なぜ?)のお誘いがあった場合は

すぐに連絡をwww




posted by TOMMY at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ど〜も、久しぶりのMAXシリ〜ズ!!

え〜と、ですね。
私もALさんと同じく

『宿題なんてものは夢・幻なのです!』

と、悟った今日この頃なわけでw

まぁ、『宿題の脅威が去った・・・』

というか、もう、・・・ね・・・・

わかるだろ?同年齢付近の人ならこの気持ちがわかるはずw


ま〜、そうなったら、MAXでデザートでも作るか〜w

というわけだww
そこで、こちら
F1000533.JPG
これはですね〜。ウチで売れ残った・・・
というか、いつの間にか本屋が置いてったものですたい

そんで、まぁ、お盆前なので、本屋も返品を取りに来ないので、
わけで、それまでにここに載ってるデザートでも、
MAXとコラボしてみようかな〜。
とか思ってみたww
なんてったって
F1000532.JPG
って表記されてるしw

安心だね(ニコニコ

で、まぁ最初にやろうと思うのはこれ
F1000531.JPG

まぁ、コーヒーですからね〜〜
最初はヤッパリこれですよねw(思いこみ)
では、次はこの予定w
F1000529.JPG

ヤッパリ色的に考えて、アイスでしょww
そういえば、部長はチョコ大好きだっけな〜〜


どうでもいいけどね〜〜w


あぁ、そんでもってラストはこれかな〜
F1000530.JPG

今の時代はヤッパリさ〜、グローバル化しないとダメだよねw

なんていうか・・・『和洋折衷』ってか?w

意外にヨウカンって簡単な気がするw

まぁ、そのうち作ろうかww

じゃ、日記でも書くかww
posted by TOMMY at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

やっちゃったーーー!!

え〜と、先日、友人間で話に出ていた・・・
『MAX with かき氷』の件ですが・・・

今日、ウチに来たお客さんが、
『剣道の大会の後、みんなでかき氷とか食べるのに使った〜〜』
とか言って、削られた氷を大量に持って来てくださったので・・・

『創るっきゃないだろ〜〜!!』

ということで・・・・

やってみよーー!!
まぁ、まずは皿に氷を盛る・・・と・・・
で、MAXを添えて・・・・と・・・

koori1.jpg

そして、かける!!さらに、かける!!







koori2.jpg

なんか、旨そうじゃね?

なぁ?

どうよ?

一杯いかないかい?










感想:なんだか水っぽい・・・(味が薄い・・・)
やはり、MAXの濃度を上げて挑まなければいけなかったのかもしれない・・・

今回は失敗?かな〜〜

今度やるときは、『かき氷用シロップ』(果糖ブドウ糖液糖)をある程度の割合で混合して、『MAXシロップVer.T』で挑んでみたいと思います!!


posted by TOMMY at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

MAX実験室

さて、今日やる実験は・・・


じゃがりこ


とMAXを


フューーージョン!!


と、いうわけで

やってみました。

まずは、ご対面w
20060719222011.jpg

そして〜〜〜


投入!!

20060719222124.jpg

感想:なかなかのお味
じゃがりこ。。。頑張った・・・

では、次回もお楽しみにねwww
posted by TOMMY at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

作り方

まず、タマ〜〜〜〜ゴォゥ!!
かき混ぜるぅぅぅ〜〜!!
F1000473.JPG

そしてぇぇ〜〜、主役投入!!
F1000474.JPG

そしてまたかき混ぜる〜〜!!
イイ色に染まったよwww

F1000475.JPG
牛乳は放置NE
F1000476.JPG

さらにぃぃ〜〜、一口大に切る(めんどいのでちぎった)
を、俺色に染める!!←馬鹿一名
F1000477.JPG
最後に〜〜〜、焼く

F1000478.JPG
それでは、余ったMAXを添えていただきます!!
F1000480.JPG

感想:普通のフレンチトーストより旨いかも・・・www
もうちょっと糖があればより旨し!!
ではまたの機会にBYEBYE




posted by TOMMY at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAXでフレンチトースト・・・

題名通りです。

今から↓の材料で創ってみます。
pan

理論的にはいけるはず・・・
牛乳は使うとしても、ホントに少量だけ使うつもりです。

レッツ・クッキング!!
posted by TOMMY at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

調合レシピ3

さて、いよいよ最後のレシピです!!
これは、周りの人に〔甘党〕のレッテルを貼られている私でさえ、身体が悲鳴をあげた・・・・・・・・・・というか、拒絶反応を示した飲み物?です。

それでは、レシピをご紹介!!

@@@@@@@@@@@@@@創り方@@@@@@@@@@@@@@@@@

アイス珈琲・・・250ml
ガムシロップ・・・12個
ステックシュガー・・・6本
練乳・・・1.5π
ミルク(珈琲用)・・・3個
塩・・・20g
内容量・・・約300ml
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


さぁ、皆さんもサ○ゼリアでお試しあれ

私はこれを一杯飲む間に4回ほどトイレに行きました・・・
トイレに行っている間に塩を友人に入れられました・・・orz

なぜか、途中から〔味覚〕というものが消えて第6の味覚 的なものが目覚めます・・・
だから、飲む際は、水は常備でお願いします。
試した方は、ぜひコメントを・・・














やるヤツいないだろうけど・・・
posted by TOMMY at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

調合レシピ2

さて、本日は「DRAGON」を紹介したいと思います。

これは、単体で飲むのは結構危険です。

かといって、水で薄めても危険度は変わりません。

逆になんだか、気分が悪くなります。
では、レシピです。
††††††††††
コードネーム「DRAGON」

♯♯♯♯創り方♯♯♯♯烏龍茶……250ml

塩……5g

胡椒……3g

TOMATO KETCHUP…4π

TABASCO…1π

容量………約280ml
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

※水はお好みで………ネ
スプーンはサ*ゼリアのスープ用です。(π)


リヴァイアサン・DRAGON
ともに、飲んだ後、胃に謎の生命体が入り込むのでお気をつけて…………

では、いよいよ明日、最後のレシピを紹介します。

身体の全ての部位に異常をきたす!!

といっても過言ではない悪魔の飲み物を…………
その名は…………………「NEO・MAX」

※これを創る際は誰か一人、必ず練乳を持参する必要があります。

これらの飲み物はDRAGON、NEO・MAXは私が、リヴァイアサンは友人が飲みました。
コレハフィクションデハアリマセン

暇だったら、後で「開発者コメント」をblogに載せます。

では、お楽しみに(^O^)v
posted by TOMMY at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

調合レシピ

皆さんご存知「サ○ゼリア」という飲食店で創れる究極の飲み物を3日間かけてご紹介いたしましょう。
**********
では、第1弾!!!

コードネーム「リヴァイアサン」

**********


☆★☆創り方☆★☆

ジンジャエール…100_g

ガムシロップ…2個

メロンソーダ…100_g

烏龍茶…90_g

総量…約300_g
☆★☆★☆★☆★☆★

後の二つはリヴァイアサンよりも危険な味がします。


気をつけてね(^ー^)


明日は、「DRAGON」
を紹介するよ(^O^)v
posted by TOMMY at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

MAX論争について

「MAX論争」とは、茨城と千葉で長年の間行われてきた論争である。
つまり、「MAXは茨城のものなのか、千葉のものなのか白黒ハッキリつけようじゃないかexclamation×2むかっ(怒り)」という話である。
千葉の言い分は「MAXの販売を牛耳っている[利根コカコーラボトリングス]は千葉にあるexclamationつまり、MAXは千葉のもんじゃexclamation×2」と、言っている。

対して我等がイバァァァーーラキィィはというと、「MAXを皆様の口に運ぶ為にMAXを造っている工場はイバァァァーーラキィィの土浦市神立にあるんじゃいむかっ(怒り)パンチ」って、わけだが、今だにこの論争の争いの火は消えていない…………俺としては、MAXがどこの県に行ってもいいが、あの味(甘さ)だけは、未来永劫残してもらいたいと、切に願う〆
P.S
尿検査など、何か検査をする前日にMAXを飲むのは止めたほうがいいよひらめき
下手すると、糖尿病予備軍だと、診断されるかもしれないからね
posted by TOMMY at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよー晴れ

現在ヒマなんで、MAXについて語る。

MAXは4・5年くらい前にやった某映画によって、かなり有名になったグッド(上向き矢印)

そう、タヌキがマスコットのあの土地で
(*´д`*)
皆さん知ってのとおり、MAXは現在三県でのみ発売中である。その三県は…千葉…栃木…そして………茨城であるムード
と、いうわけで、茨城の名産品(宝)であるMAXをこれからも大切にしていきましょう
posted by TOMMY at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

はじめまして

徐々に、語っていきたいと思います。まず、主の通っている高校のMAXは\100ですわーい(嬉しい顔)
安いよいい気分(温泉)
posted by TOMMY at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | マックスについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

