2008年03月01日

まぁ、見てみて適当に書き込んでくれ。

いきなりだけど、おまいらは卒業式のあとどうする?(多分、午後)


なんとなく、集まれれば野郎どもでワイワイやりたいと思うのだが、どうよ?

(やれるかどうか未定だけどw)


まぁ、なんかやりたいなー。と思う人いたら適当にコメに『やりたいこと』・『希望時間』・『場所』を書いてってみてくれ。

頭数と時間がそろえば、まじめに考えてみようと思う。



老若男女募集中!!(老いすぎてたり、幼z(ry くらいの人はあうあうw)


P.S.
俺が言っておきながら、他力本願感がものっそいあるのは気にしないでもらいたいw

posted by TOMMY at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

にゅーん。

ふぅ。

な〜?


ハハハハ・・・ふぅ。



にょーん。




モフン。



よし。


ガンガル。


posted by TOMMY at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

では

今からじーちゃん達を迎えに行ってきます。
外は暑そうだw

ニート(仮)には辛いモノがwww
posted by TOMMY at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

シリアル旨かった。

久しぶりに食べたな〜

3年ぶりくらいかな?

いや。ホントw


食べた後、宿題やった・・・




全然進まない・・・OTL






でも、止まってはいない。


そう信じて頑張るぜw


とりあえず、そろそろ寝ようかな。



布団、敷いてないし・・・・OTL


素で忘れてたw俺馬鹿ww



敷いてきますよ。

暑い・・・・OTL




あぁ。盆が始まる・・・




送り迎えにだけは行こうかな。






ん?


何か知らんが切なくなってきたぜwwwww



何に????www






なんか。映画見たくなってきたな〜

お前ら、なんか見に行かないか?w



とか言ってみるw



とりあえず、おやすみ。





しばらく暑い日が続くようです。みなさん、体調を崩さないように気を付けてくださいね。




byフランソワ・メデューサ・V世






P.S.


夏の風物詩。


スイカの皮とカブトムシ。。。。


posted by TOMMY at 03:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいいいいいいいいいよっしゃあぁあぁあああああああああああああああああああああああ!!!!

どーも。
管理人です!!




そして・・・・



夜です!!

あーーーーーー。

テンション上がってきたーw



布団敷き忘れたーーーーーーー




敷く気失せたーーーーーーーーーw



腹減ったーーーーーーーーーーーーー(いや、マジでw)




====


寝る気失せてきたーーーーーーーーーーーー




というわけで。もう少しモフッとしてみようと思います。




あぁ・暑い。。。


扇風機つけてても・・・

左ナナメ前かつ、頭部との距離57cmの場所にスタンド(幽波紋ではない)がいると・・・・




意味がない!!!




え〜と。。。



食料探してきます。。。。
























あ!!

無性にシリアル食べたくなってきたwwww





あるかな〜?









ついでに頭のネジ探してきます。


前にYから奪ってきたのがどこかにあるはず・・・っと・・・








続きは。俺が飯食べ終わってから!!!



みんな!!!ネテロwww(会長じゃないよw)






posted by TOMMY at 02:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

サンマ祭

というわけで、食卓にサンマが召喚されました。


で。なんか。軽くだったら食べれるようになってたw

ちょっと進化した俺GJwww


でも。

店番を終えて、部屋に戻ってみると・・・・





二階で生サンマのかほりが充満・・・・OTL




焼きはOKでも。。。


生のかほりは無理です・・・OTL


あぁ。・・・

せっかくのホワホワの布団が・・・OTL



ファブリーズの神様!!!俺にチカラをッ!!!!






よし、今日まで使ってたWAXが残り1回分なので。

今から付けて遊んでみます。








え?勉強・・・?










あぁ・・・・



勉強してきます。。。




あぁ。生ぃ(ナマィ)・・・OTL


posted by TOMMY at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・・

腹減った・・・・


うん、寝る。。。。
zzzz・・・・





































ちょっw
O−TO−GA−ME流れてきたww

あぅ、寝るッ!


おやすみ。


posted by TOMMY at 03:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

あ・・・・・

右手おかしくしましたww

原因は・・・・

倒れかけた自転車2台を右手の薬指と小指だけで無理矢理立て直した。
せいだと思われます。


地味〜に感覚が違うw
早く治らないかな〜

posted by TOMMY at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

たぶん回復♪

やりたいようにやる。
そのために、今やれることをやる。

以上!



さーて。学校だ〜
今日も暑いぜ(苦笑)
posted by TOMMY at 07:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ピローズが染みる件について・・・

というわけで、浸ってます。

Mr,Lostman
聴きたくなってきましたw

金は・・・・ないから・・・・

借りてこよう。。。

余裕が出来たら買ってこよう・・・

うん。
そうしよう。

ICE PICK も入ってるし。

あ〜、

顔剃ったら、地味〜に何カ所か切ったっぽい。
地味にヒリヒリw




明日の課外・・・

一限目現社・・・・



どうすっかな〜。

内容同じだったら出るのやめよう。

朝確認してみよう。


posted by TOMMY at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

マザーが・・・

なんだかんだで甚兵衛買ってきましたw

家について、「甚兵衛着る機会消えたポ」って言ったら。

「え・・・買って来ちゃったお・・・」


というわけで甚兵衛ゲットw


俺的にはなかなかよさげw


(まぁ、俺の感性はどうしようもないけどなw)

そのうちUPします。


T&Cだおw

で。

なんだか、下駄も買ってきてくれたぽ。
ちょっとサンダル寄りだけど。まぁ、機能性重視。ッてことで。



暇なときの散歩にでも使おうかな〜w


来年。再来年以降まで続けば、着る機会があるかも。。。。な。(ちょっと苦笑)

ま、俺からは変わらないから。。。。ね。

はい、俺キモイ〜〜〜(黒歴史だなw)


さて。

今日はPCに触る時間がなかなか多いおw

ってことで、何回か更新させていただきます。


あ。リンク集の方。ちょっと更新しました。


・森ちゃんへのリンク先を、「前略」の方に飛ぶようにしました。

・ALの紹介文を書き直しました。

・その他の紹介文も一部修正。(どこが違うかわかるかな?)

・Yへのリンク先をちゃんと直しました。(seesaaに飛びます)



まぁ、そんな感じ。


明日は土曜。明後日は日曜。


2日会えません。


正直言って、寂しいです。
マジで俺の精神は弱いからなw


でも。頑張ります。

森ちゃんも部活頑張ってるんで。

うん。

月曜に会えることを信じて。頑張ろう。



てか。Dさんとか、よく耐えられるな。。。。


すごいなぁ。。。。



さてと。

PCが使えるうちに、めんどい更新事項を片づけておこう。と。



じゃ。またね〜


P.S.
コメントの返信、書いておくので気が向いたら見てみてね〜w

posted by TOMMY at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

風強いので・・・

散歩してきます。
約一年ぶりだわw

昨日の深夜行こうとしたけど、雨降ってたからいけなかったぉw
だから。今から行ってくる。

どっかで会うかもな〜soraw


じゃ、行ってきますw
posted by TOMMY at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

これは・・・

ども。
朝食にバターロール貪りながらケータイいじってたら・・・・



自分の内頬肉を軽く(?)いや。重くかみ切ってしまいました
OTL

すげぇ痛ぇ。
で、血の味嫌いなので、ティシュー(←正しい発音)口に入れて。
ハム公みたいになってましたw

で、そんな時に店番へ・・・・


さすがに、ハム公のまま店番するわけにもいかず。
素でいったところ。。。。

わずか、5分で。もう。じんわりw

頑張れ。俺の細胞!


で。4時間ほど経った今。

どうにか。安定。

でも、気になるw

噛まないように気を付けよう・・・・

そう誓った。春休み。

みんなも。やわらかいもの食べるときは気を付けよう!

じゃ。

うん。くだらないよw
posted by TOMMY at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

姉。。。

なんか、今年になってから、姉の奇怪な発言がよく耳に入るようになってきた・・・

ってことで、たまに『姉ネタ』(略してアネタ)を紹介していこうと思う。(もちろん。無断w)

たぶん、一回につき、1つネタを書いていくと思う。



とりあえず、今日のアネタ


今日は、帰りに雨に濡れたのでさっさと風呂に入ろうと思い。

姉に、『あ〜、先風呂入っちゃってもいい?誰かはいる人いる?』

と聞いたところ。。。。







『ヤダ!駄目!なんでいつもそうなの?』




とか、わけのわからんことを言い出して。。。

俺がキョトンとして。

『?????』



ってなってると、続けて。


『でも、言ったってどうせ入るんでしょ?!あっそ。じゃぁ。入っていよ!!(怒)』



とか切れだして。。。。


俺が

(え〜〜〜〜〜〜〜〜〜(汗))


ってなってたら。


『いいよ〜。入ってきたら〜?ww』


とか。さっきと反対のこと言い出した。。。。





わけわかんわな。。。w

とりあえず、俺が風呂に入った瞬間に、電気は消されましたけどねw

でもって。いつも通り。

風呂上がりに冷蔵庫を見ると、




ヨーグルトが消えている。



という怪奇。→部屋に行くと、明らかに食べた後が。。。

で、バラエティ見て爆笑してる姉。発見。

点が、ヒモ付けたままだったので、線としてつながりましたねw

さすが、姉。

まぁ、風呂上がりにもう一つエピソードがあったんだけど、そこは。
置いておきましょうw


さて。
誰か。ウチの姉を助けてくれww

ま。今日のアネタはここまで。

またいつの日か。



posted by TOMMY at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

いやはや・・・

まさか、そんなコトを考えるとは・・・・

折衷って大事なんだなぁ・・・

少数意見はやっぱ、重要なんだなぁ・・・

と、思いましたw

というか気づかされましたw

ありがとう。名も知らぬ人よ・・・

さてと。。

明日はいよいよ卒業式ですw

とりあえず、追記のトコロに。

お世話になった先輩方に対して。
いくつか。(何人かアテに。)伝えたいことを書いておきますw

名前はもちろん伏せておきますよw

『自分の胸に聞いてみろや!』

って。。。。はいはい、すいませんw

とりあえず。

日記。

まず。1限目。

W・・・

気づいたら次の授業w


で、なんかやって。

予行練習。


ハラヘター・・・



卒業生宛のCM(このまえまで作ってたやつ)
が再生されましたw

いやね、セッティングしてる段階で。

どっかでみたような画像がサムネイルで表示されてまして・・・



(いや・・・まさかな。・。。。・・・・)



っと思っていると再生スタート。


最初に。

ALとカジキが作ったCMが流れるw

おぉ〜w
ベタやねw(イイ意味でなw)

で、その後2、3個CMが流れて・・・






(ほぉ〜、すごいな〜。)

(↑ノーメガネで何も見えてないがw)
とか思いながら見ていると・・・・

ヤツが・・・・・





パッ!



パッ!







・・・・


タタタタタタッ・・・



パッ!

パッ!

タタタタタタた・・・・


(ry

・・・・・・・・・・


『思い出を〜ありがとー!!』

・・・・・・・・・・・



『卒業!!』


このCMにより、場内の空気がおかしくなりましたw


その後のCMは。ちゃんとしたもので。。。

空気は戻りましたが・・・


一部の先生、生徒からは・・・・まぁ。。。ねw



吹奏楽あたりでは。

『イタイタイタイタイタイタイタ・・・(ry』

を連呼する声があったとかなかったとか・・・w


とりあえず。管理人。

本日、朝食を抜いてきてしまった為に。

激しく空腹でしたw

まぁ、どうでもいいねw




で〜。


6限は特編。


またもや。。。変な先生だw


なんか。
まとめると。


・ジャム

・砂Oのみ。

・輸血

・ガラス

・気絶




って感じです。

まぁ、授業は普通にやるっぽいから。OKw

後は俺が寝なきゃいいだけw

そろそろ。マジメニヤラネバナ・・・

いつまでも波乗りじゃダメだなw

そして。放課後。

文化祭の話。

男子8人。女子2人

で、内装のイメージを確立。

一通りわかりやすくまとめ終わったら、トマトのほうに少し書きますw


で。今日は5時完全下校だったので。

その後は。ジョイ本へ。いろいろ見にいったw

で、グダグダして。

終了。

Kと
帰路へ。。。


ホームにて。I先輩と遭遇w


電車の中で。
いろいろ話して。


一芸でも秀でてる人はいいね!

ってことになり。

Kはなんか作ること。

I先輩はいろいろ頑張ること。

俺は・・・・・

『何もないから、とりあえず頭だけでもよくしないとなw』


というオバカ発言をしてましたねw

さっきも言ったけど、
いつまでも波乗りじゃいけないので。

安定していきたいと思いましたw

まぁ、こんな感じですねw


では。今日はこの辺で〜

さいなら〜w





卒業生の方々へ・・・







卒業生のみなさん(?)へ。。。
posted by TOMMY at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

トゥアハー・デ・ダナン

さてさて、今日あったテスト&テスト返却のことなどはさっさと忘れて、さっきまで

『ローレライ』見てましたw

サンクス、マスターw


いや〜。いいねw

てか。管理人。
ローレライの原作。
2巻までは持ってますw
でも、登場人物の説明ばっかりで2巻も終了したので。

『もう。映画見りゃいいんじゃね?』

とか思い。(懐も寒かったので)
結局。集めないで、
しかも、映画も見てなかったので。
今回。見れてとてもよかったですw


いや。。。ホント。
艦長カッコイイなw

あと、、、副艦長(?)もかっこよかったw

さすが柳葉さんw


え〜と、戦争物は、なにかしらの
切ない辛さと、人物達の熱い思いが伝わってくるので
そういうのは好きですw

時に非情なのが、クライマックスを盛り上げるので・・・


ちなみに、『N型』は、原作だと、

『海龍』って名前だったと思いますw

で、
船全体の装備がもう少し多かったはずな気がする・・・

まぁ、見た人は、なにか機会でもあったらぜひ語ろう!w





え〜と。
潜水艦つながりで。
見終わった後、すぐに

トゥアハー・デ・ダナン

が思い浮かびましたw


性能からしたら、雲泥の差がありますけどねw

でも。
ローレライシステムは。
ダーナ(直結)と同じような気がしたので
なんかよかったですw


まぁ、、、ダーナは管制塔全部指揮下に置いちゃうほど力あるんだけどねww


まぁ、そんなこんなで。

ローレライの残り2巻と、シリーズを全部集めたいな〜


とか、またもや
『衝動買いの神様』が・・・・

お年玉とかもう残ってないから・・・(汗)

誰か安価で譲ってくれないかな〜



1冊2ペソくらいで・・・ww




あ・・・無理・・・?

そう・・・・

はいはい。



では。

次の記事は日記になりますw

posted by TOMMY at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

K〜〜〜〜〜!

ふぅ。
無謀だとわかっていても。
あの音を聴くと・・・

たしかに。。。

『ワクワク』してくるなw


CM見なきゃよかったw


肉〜


上手に焼けました〜w

じゃ。

それだけだw

寝る。

おやすみ〜w
posted by TOMMY at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

これを・・・

え〜と。
今度。thepillowsがシングルを出します。

で、その中に入ってる曲がコチラ

『スケアクロウ』

http://www.youtube.com/watch?v=ul4h_zfCoOs

え〜と。
なんかのEDで使われてるらしいがそれは知らん。
とりあえず、聴いてみて。

結構イイ!!



じゃ。もう勉強とか無理そうだわw

posted by TOMMY at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

さてと・・・っと。

よし!
1つ終わったので、

俺さ、部活頑張るよw


勉強?。。。まぁ、それなりに頑張るよ!


さて。新しい目標だが。

『目指せ、3回戦出場w』

とりあえず。頑張るw

じゃ。また夜に会いましょうw
posted by TOMMY at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

うぉおおおおおおお!!

ソニックステージ落としてます!

なんかデザインめっちゃ好きです!!

コネクトさん・・・・ドンマイ

てか。

ATRACだけしか取り込んでないのに、異様に数が多いw

おかげで重いw

とりあえず。今日中にいろいろやっておけば、いろんなコトが
ナントカ・ナル・ナル♪(C)紙クズさん


とりあえず。ALから『サウンドなんちゃら』のCD借りました。

ヒロインはともかく、曲は好きな感じなので、聞かせてもらいますw


しかし。。。。今知ったのだが、

soraよ。。。俺たちはヤツの術中にハマッテいたらしい。・・・


あれ・・・・Dだってよ・・・・OTL


え〜と。

そろそろ読み込み終わったと思うので今日はこの辺で、サヨナラw
posted by TOMMY at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ主MAXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

