2009年11月01日

あれ???忘れてた!?

去年の6月あたりにブログを移転して、
トミーの観察日記Ver.2

ってもんを作ったんだが、テスト告知のみで、移転完了の記事を書いていなかったようだ。。。。


はい、というわけで。二重告知になるかもしれないけど。
移転しました!

一年以上告知放置とかひどいwwwwwwwwww


すみません!





トミーの観察日記Ver.2
ミクソスのと同じような感じだと思うけど、壊れてる時(頭が)はこっちで書きまする。

ではでは、ブックマークしていただけたら幸いです。



あと、現在『雑貨』について調べていて、そのレポートブログみたいなのも作ってます。

現在、検索に全くひっかからないレベルなので、もう少し体裁を整えていこうと思っている最中(notモナカ)です。
なので、きちんとした公開はしばらく先になると思われます。


えーと。
このブログ見てくださっている方で、興味ある方がいましたら、tommy11922960あとまくyahoo.co.jpまでご連絡ください。

ではでは。
今後は

トミーの観察日記Ver.2をよろしくお願いします。
posted by TOMMY at 20:14| Comment(19) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

と、いうわけで。

テスト公開中。


トミーの観察日記Ver.2


記事にも書いてあるように、しばらくの間、日記系はこっちで書いていきます。


移転完了次第、再度告知したいと思います。

では・・・・


のちほど〜
posted by TOMMY at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

とりあえず・・・

http://www.blog-searchengine.com/modules/wordpress/index.php?p=47


↑を参考にして、移転先を決定しました。


FC2に移転したいと思います。

移転完了しだい、ここで報告したいと思います。


では、またのちほど〜




ガッチャッ!!!
posted by TOMMY at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

リンク集γ版

なんだか文字数制限でもかかったような感じなので、同級以外の人のリンク集を作りました。

え〜と、なぜかのえるさんのトコのリンクが表示されません(泣)

原因が分かり次第修復したいと思います。
てなわけでリンク集。

Cafe Melancholy
迅矢(ハシモト・ハスィモト)

来年の体育館部の部長。
今年はホント、助かったお♪
ってことで、ブログだそうです。
行ってみては?




帝国主義
麻耶 (鈴ちゃん)

えーと。文化祭中に仲間になりました。
考えがしっかりしてる子です。
剣道部らしいです、練習とか試合とかで、でかいケガしないように頑張ってくれ。
某アストロテニスの人々が好きらしいです。
ほどほどに頑張ってくれ(苦笑)




ばーどの如く!!
鋤瑠・新芽・ばーど (H先輩・ばーど)

学校行事で頑張っていた先輩のHP(?)
今は大学生。
なかなか楽しく一人暮らしとイロイロな生活をエンジョイしてる模様。
料理上手らしい。一度食べてみたいw
で。こっちは。マトモな方のブログ。
マトモじゃないのは。↓コレ


SPROUT芽">SPROUT
鋤瑠(ばーど先輩と同じ)

まぁ、そういうわけだ。(スミマセンねw先輩w)
Y耐性がある人は行ってもOKなはず。
ちなみに。。。キツイぜw(半分冗談w)
最近は、忙しいせいか。落ち着いている模様。いつ再発するかは、鋤瑠のみ知る。と言ったところだろう

か。
最近回復してきましたwたまに・・・・自主規制www


perfect glory of days
Noel(のえるさん・の)
気づいたらグダグダにょーん&てろんてろ〜んな関係になってた先輩w
ギター・・・いいな〜♪
楽しくて、たまにブラックなジョークを飛ばす愉快で・・・やっぱり、てろんてろんな先輩♪
ブログは、ケータイ専用。
最近復活したそうです。Let's GO!!





☆茜の部屋★ 

茜(茜さん・a)

GGでカイ使ってる先輩。
今は。大学生。遊んだり。バイトしたり。悩んだり。
と、楽しくも大変な生活を送っている模様。
たぶん。ゲーセンの出現率が高そうですw
あなたの人柄はかなりイイので、変わらないで頑張ってください。
くれぐれも、カラダ壊さないように・・・
ロボカイは渡しませんッ!!




さて。
まぁ、こんなもんかな?

ここへのリンク(リンク集へのリンク)はブログ説明の文の隣にある「リーンク!」の隣にある『γ』をクリックしてくれればいつでもどこでも飛べるので。試してみてください。
まぁ、適当に見て。飛んで、凹んだり。笑ったりしてください。



『俺(私)のもリンク貼っていいよ〜』
という方がいましたら、ご連絡ください。

よろこんでリンク貼らせていただきます♪

では。ごゆるりと、お楽しみください。


(なお。どんな被害者が出ても管理人は一切責任を持ちませんw)
posted by TOMMY at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

え〜と

リンク集編集しました。。。
てか、編集する予定です。

とりあえず。


Stationmaster's office 


−優空−


を追加します。

上のヤツは、ぐっちんのサイト。

下のヤツは、蒼のサイト。

ですw

ついに蒼までもがカオスワールドに参入ですよw

とりあえず。
どっちにも、みなさん行ってみてくださいな♪


リンク集。

ルーターさんがしばらくいてくれれば、順番とか紹介文を書き直せると思います。

では。また夜にでも。

posted by TOMMY at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ん〜と。

今さっき思い出してやってきたのですが。
御侍魂がブログを移転しました。

今度はseesaaです。
このブログと同じ会社です。
やっかいなログインが消えたので、コメント書き放題。
そして・・・荒らし放題です♪(ぇ

このブログのリンク集から飛べるように変更しといたので、気が向いたら飛んでってみてくださいな。
PCで見ると、とってもキノコなブログですw

さて。

話は変わるが。。。。


5時ですw

そろそろ寝ます。


てか、深夜のコメントが異常なんですけど・・・


みんな、夜はちゃんと寝ようね♪

あ。
左腕おかしくなったおwww


リアルに痛いwwwww


寝れば治ると思うので寝てきます。
おやすみなさい。

では。
一部の人は、また学校で会いましょうノシ
posted by TOMMY at 05:18| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

さーてと

ども。ルーターさんがまた繋がっているので

休憩がてら、リンク集更新しました。
一通り。紹介文書き直した?ので。

まぁ、ちょっとした
”違い”でも探してみてくださいなw

あ。リンク集は、ブログ上部の「リーンク」かサイドバーの「接点tリンク集」みたいなとこから飛べるはずです。

まぁ、頑張ってw(ぇ

では。また。後で。
posted by TOMMY at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

コメント数が気づいたら1000超えてたw

ってことで、ちょっと驚いたので、記事を書いてみますw

記念すべき?1000個目のコメントを書いてくれたのは・・・・・










蒼!!!




うん。管理人自身で書かなくて本当によかったと思ってるw

ありがとさん。


今までコメントしてくれた人。

(思い出せる限りねw)


も・Y・↑・マスター・AL・MiSH・ファンド・蒼・クイーン・イガタン・姫・a・hir・D・のえる・ばーど・すみれちゃん・鈴ちゃん・茜・御侍魂・翔一・Y場・匿名希望・しゃん・美咲ちゃん・紙クズ・ハシモト・太郎・sora・ソニック・破壊神・mono・B・脱臼肥大症・未入力・ウンコ男・嵐・よく寝る子・H・氷・みんなのプロフィール ・みっくん・とりあえず俺・YI・二重の美人・おなご


とりあえず。かぶってる人・荒らしもいるかもw
え〜と。

みなさん、こんなブログのあんな記事やこんな記事にコメントしてくれてありがとうございます。

コメントって。見てるとちょっと楽しい気持ちになれるのもあるので。
イイですよねw(?)


これからも。このブログをよろしくお願いします。


なるべくなら。

「養豚場のブタを見るような目」ではなく。
「なま暖かい目」で見てくれるとウレシイですw




入るなら 熱湯(100℃)よりも ぬるま湯で


by管理人



はい。というわけで。また。後で。

posted by TOMMY at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

リンク集改正第4弾!

というわけで、なんだか、また一日のみルーターが返ってきたので、改正しました。

とりあえず。
Yのブログが移転したので、その変更。と紹介文の変更、をしました。

で、「リンク集どれ?」って声が結構あったので、リンク集を「・」から「リーンク!」に変更しました。

まぁ、頑張ってくれw



今から部屋の片づけやってきます。
てか。タイピングがかなり遅くなっている。。。。OTL

じゃ。

またね〜



posted by TOMMY at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

リンク集変更第3弾!!

今日は、本当にPC使う用があったので、その旨を話したところ、ルーターが返ってきたので、便乗してブログの変更やらなにやらさせていただきましたw



で、ずっと言ってて、やってなかったリンク集の変更をしました。

紹介文の多少の変更はもちろん。何個か。別のリンクも貼りましたw

追加したのは。

『森ちゃん』・『俺の前略』・『しゃん』・『鈴ちゃん』の4つを新たにリンク貼らせてもらいました。

広がれ、仲間の輪!


さて。
では、今日の名言。
by姉。




『ね〜。MAX〜。2時になったらお姉ちゃん(仮)のこと殺して〜』















殺して!!????




で。気づいたらしく、



『ごめん!!起こして!!』



という。まぁ。さすが姉。

俺同じでBAKA♪




はい、じゃぁ。

殺し・・・




起こしてきます。



posted by TOMMY at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

連絡

トマト更新。
気が向いたら見てみてw
じゃ。
posted by TOMMY at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

リンク集

書き直しました
で。
ケータイでもすぐ飛べるように。
無い頭使って考えました。と。

とりあえず、ブログタイトルの下
つまりは、ブログの説明文のトコですね。
その最後に「・」があるので、そこをクリックしてもらえば、なか、こぅ。。。。にょーんって感じでリンク集にいけます。

管理人は行けました。

まぁ、行ってみてください。
なんだかんだで、少し紹介文も変えてみたので。

で。まぁ、なんでこんな時間に更新したのか・・・

と言いますと。

なにもやる気がなくただPCの前にいて。

書くのを忘れていた。

と、まぁそんな感じですね。

1時前くらいに、soraが消えた後、
ほんと。ボ〜ッとしてたw


とりあえず。
なんか食べてきます。

じゃ。
また今日。


posted by TOMMY at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

コメント返信!!

とりあえず、半月ほど前あたりから返信書こうと思います。


3/22
【from hirさん(たぶんhiroさん)】

ねぇ・・・・って。何か言ってくださいよw


3/22
【from MiSHさん】

たぶん。アナタに勧誘されたのが間違いの始まりだったんじゃ・・・・OTL
てか。そのHNの由来を教えてオクレw


【トラックバック】

なぜちびまる子?

3/26
【from森ちゃ(・ω・)(ゴメン。口の部分打てないw)】

まぁ。気が向いたら書いたり回したりしてくれw


【from()名無しさん?】

とりあえず。正体を・・・教えてプリーズ
ホント。ノーヒントですか?w




ふと見てみると全くコメントないなww

まぁ、とりあえず。返済。


では。まぁ、そのうち記事書きます。


じゃ。

posted by TOMMY at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

なんてこったい

え〜と。
3日ぶりにアクセス解析してみたところ・・・


結構。ヤホー検索に引っかかってしまい。
うれしさ半分怖さ半分ですw

ヤホーのブログ検索で、『並木高校』と入れると・・・・・



最初のページにこのブログと。
並木高校演劇部 のブログが出てくることに先ほど気づきましたw


あとは。
中高一貫  についてやらなにやら堅苦しいHPばっかりでてきたので。。。。

なんだか。ゴメンナサイ・・・って気分になりましたw

まぁ。今後も。

楽しく。自堕落に書いていきたいと思いますので。

皆さんよろしくお願いしますw






ふぅ。

鬱w
posted by TOMMY at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

え〜と

リンク集の説明文を変えたので、ひとまず連絡しときます。
トマトソースの憂鬱を再構築しました。

えと、眠いので寝ます。
posted by TOMMY at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

連絡

えと。

模試を放置し始めたので。

この前言っていた。

「記事の再構築」

が終わりましたw

1/4〜1/11まで編集完了です。

気が向いたら見てみてください・・・


以上。

潜水艦気分のTOMMYでした。

posted by TOMMY at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

リンク集β版

これが俺のリンク集だッ!!!



※掲載順については「俺と近い人」とか「よく行くところ」とか「更新頻度」
みたいな感じで、・・・・けっこうアバウトに並んでますww



【タイトル兼リンク】 
【管理人名】(当ブログ内での呼び方)

【説明】

って感じになってます。


〜管理人と奇人変人変態末期愉快なヤツラとの接点Tリンク集(β版)〜


(なんか異常があったら報告ヨロ)


→→→→→→→→→→→→

TOMMY前略
TOMMY(管理人・MAX)

俺の前略。くっだらないことしか書いてないおw
気が向いたら行ってみてね〜w




Kの生態とその日々の記録
剣崎ななな (↑(ちゃん)・K)

オーラからしてどう見ても俺より年上なヤツw
やることやってから自分のやりたいことちゃんとやってるなかなかスゴイヤツw
ギター・ゲーム・PC・ビリー・・・・と。
勉強頑張ってる。まぁ、さすが受験生。
茨城大学。絶対合格しような!
ファミリーだと、近所の面倒見のいいおじちゃんw



SRA9の・・・・ors
SR(A)9(Y)


なんだかんだで高校だと、一番つながり深い感じの危ない人。(ぇ
「SRA9」とは
小○○ ○リ アニ○ 9○大好き(虹のみ)
という意味。最近年齢が上がってるらしいが、もはやわからないw

コイツのブログに行くときは、なにかしらのワクチン。抗体を持っていかないと、後悔することになるので、

ご注意を。。。
なぜかというと、最近本当に吹っ切れたようだからである。
気を付けてくれ。
というか何を言っているのかわからないだろう。俺もわからない
※実はクラス代表をやっている
夢は教育者。らしい。
某「絶望」(いとしき)先生みたいな先生にはならないことを祈るw
ファミリーだと長男(NEET)




−優空−
蒼(同)

2年の文化祭の時に知り合い、意気投合w
俺×↑並に、俺×蒼は妄想ワールド全開になりますw
素でいい人。だから。何も考えずに素直に突っ込んで行けば仲良くなれますよw(きっと)
語り始めたら止まらないので気を付けてw
ラジオの相方ですwファミリーだと父




VIAGGIO ETERNO
AL

管理人は、AL(アル)「えーえる」って読むと怒られるぜぃw
ぬこ と。Dと。(生ホ)ファミリーに囲まれる生活をしている。
廃人→HIGH人 に変化。
テンションがぶっ壊れてきたwさすがN木生w
舞浜。。。。ではなく横浜の方の大学を目指しているらしい。
うん、頑張れw
ちなみに、ファミリーだと、末っ子
甘え過ぎると、殴られるぜぃw





IAM
志織   (クイーン・妹・etc・・・)
文化祭でゲート作ってた人々のドン
なんだかんだで仲良くなりまして、ファミリーの1人です。
ポジションとしては。。。次女w(俺の妹〜♪(危))
リアルでもネットでも楽しい人なんで、近づいてみると楽しいかもw
記事の内容が楽しすぎるwww





御侍魂の日記
御侍魂

最近「御侍魂」に改名。
そして。ブログもYahoo!からseesaaへ移転。
携帯でも見やすくなって、コメントも出来るようになりました。
そしてテンションも上がり、発言も問題の多いモノにw
一度見に行ってみては?
え〜と。
ただのエロで、メガネな野郎
つまりは。「エロメガネ」
プログラミングの技術が普通じゃないらしい。
まぁ、見せられても意味分からんから「見せて」とは言わないぜw
ファミリーでは。3男。の設定




Stationmaster's office
ぐっちん(同)
孤独〜とか書いてあるがそんなものとは全く無縁の楽しい高校生活を過ごしているような友人w
変態仲間w彼の前腕には一部、熱狂的なファンがついているとか。いないとかw
電車やらPCやらまぁ、多種多様なジャンルに強く。
なにより。。。背が高い(泣)
某教師の真似がすごく上手いw「好き」もレベルアップするとここまでくるんだな〜w
すごく。なんていうか、「あったかい」ブログなので行ってみては?




Free Country 
ソニック
 
soraの友人。通常時とブログ時のキャラが違うw
話してみると意外に面白いw
某局の某アナウンサーにどっぷり浸かり。
その力を勉強にうまく転換できてるなかなかなヤツ。
とりあえず。
おちつけw



Dive in to the sky   

sora(同)

なんだかんだで、3年間同じクラス
友達。というか、なんか、「同じカオスのムジナ」みたいになってしまった。(俺。カワイソウw)
コイツの言動がたまにツボ。
ふだんはやる気ない。
どんな時でもやる気ない。
ニコニコ動画にどっぷり浸かり、もう手遅れw
適当にそれっぽい単語を言いながら近づけばきっと仲間に・・・w



crystal skyぴかぴか(新しい)゚.">.*゚ぴかぴか(新しい)crystal skyぴかぴか(新しい)゚*. 
しゃん(同)

文化祭で仲間になった子、明るい性格で元気な人です。
結構、助けられましたw



L ! P T O N
実行委員だった、ホントは変なテンションの二人組『よしこ』と『おちあい』がやってるHP
まぁ、皆でぶっ壊れようか(笑)





ItosugI's Laboratory
ItosugI(破壊神)

うん。破壊神のブログ。
記事を見るとわかるが。
結構壊してる。
更新は不定期。
破壊は、定期的w
何か壊してないと落ち着かないのかな?w
まぁ、そんな感じの破壊神w戦闘に入ったらモノで釣れ!!w




翔一の非日常な日常〜高校生編〜 

 翔一

気づいたら友達になってた友人。
たまに〜にちゃっかり出す下ネタには感服w
なんか、勉強頑張ってるみたいだから、頑張れw


喜音-KION-

AS

なんだか、最近、気づいたらグダグダの輪に入ってた人。
吹奏楽の部長さんだったらしいです。
面白い人なんで、悪い人ではなさげですw
えーと、『あーちゃんの彼氏って認めてあげる!』と、認定してもらいましたw
やったおw





まぁ、そんな感じ。
ここへのリンク(リンク集へのリンク)はブログ説明の文の隣にある「リーンク!」をクリックしてくれればいつ

でもどこでも飛べるので。試してみてください。
まぁ、適当に見て。飛んで、凹んだり。笑ったりしてください。



『俺(私)のもリンク貼っていいよ〜』
という方がいましたら、ご連絡ください。

よろこんでリンク貼らせていただきます♪

では。ごゆるりと、お楽しみください。


(なお。どんな被害者が出ても管理人は一切責任を持ちませんw)
posted by TOMMY at 20:42| Comment(15) | TrackBack(0) | このブログの・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

