2009年01月31日

常磐線遅延

そんなわけで現在、土浦にて足止めくらってますw



幸か不幸か、AランクのJKを発見w


↑もう駄目かもしれんねw



あー
バイト間に合うかな〜



!Σ( ̄□ ̄


いい後ろ姿の人がいるよ!!
posted by TOMMY at 11:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

バイト先に

なんか

「頭撫でてもいいですか?」



とか言ったら、


「いいよ〜」



とか言ってくれそうな雰囲気の先輩がいるw


機会があったら試してみよう。そうしよう。



P.S.
あさかの皮膚が一年かけて“受験期のストレス”を解消し始めたようです。
posted by TOMMY at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

うはー

ギリギリ電車間に合ったー(´-д-`)

すんごい喉痛いw


日頃の運動不足が原因かwww


つかれたー←
posted by TOMMY at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

2009年01月18日

no-title

ヤンマガに妄撮があった〓
posted by TOMMY at 10:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

今日、明日は

センター試験ですね。


受ける方、がんがってきてください。(・∀・)
posted by TOMMY at 08:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

元旦から昨日まで

の一週間をグダグダと書いていきます。



・元旦

親戚とともにお参りへGO

商品券を頂き、それを使って衝動買いw



写真




ねじまき鳥クロニクル1〜3

オーデュボンの祈り

重力ピエロ

アヒルと鴨のコインロッカー

ブレイブストーリー(上)



の計7冊。うち、4冊は既読、自宅用に購入。



そんなわけで、伊坂さんのを中心に買ってきた感じです。





今から読むのが楽しみだけど、地味にテストがあるのでそれ終わってからでいいかな?



2月のバイトの行きと帰りに読む時間あるだろうしねw







そんな感じで、夜は家族と母方の実家へ。

その帰りに、テキトウに服買って帰宅。

コートが欲しかったので、定価の半額で購入w地味にうれしかったw





そんな感じで。



2日。



31日〜1日は徹夜だったので、今日は熟睡w



しかし、買い物があったので8時には起床w



親戚・知り合いの家に新年の挨拶をしに出かける。



また、そのついでに電気屋へ。



今回は、ソニーのウォークマンを新調。



結局スティックタイプになりました。



あの画面ついてるやつは、気に入った色がなかった。。。





あと、母親にデジカメをプレゼント。(俺、親父、姉から)





なぜか、1/3のデジカメ代にプラスして、SD代とケース代が俺の財布から飛んでいきました。

予想外・・・



まぁ、喜んでたのでいいことにしますw





でー。

なにしたっけかなー?



おわりw





3日



この日はたぶん、家の手伝いばっかりしてた気がするw

うん。そうだな。



あと、ウォークマンにデータ入れてたような気がするw



記憶が曖昧w









4日



この日はケーキ食べた。うん。ケーキ。

そして手伝い。

あとは、ジャンプとかw







5日

歯医者行って、微妙な処置されて帰ってきた。

噛み合わせが悪くなってて、無理やり治そうとしてた。











結果、何か地味に痛いw







あとは、某先輩にいろんな画像を送ってたw



ショーパンとか、ホットパンツとか・・・・w







6日



そんなわけで今日は買い物。

今回は、あさかとたま子と一緒に行きました。



たまの運転。初心者同士で不思議な会話w



運転中のJKの危険性について



とかなw





たまを隊長に置き、グダグダと買い物してきた。

なんか、あさかが選んでくれたの、チェックばっかだったw

まぁ、おもしろいから衝動買いw



そして、あさか自身もチェック買いw





でー。○○を買いにいこうと、店内に入ったら、たまに店外に捨てられたw





そんな感じで、別のお店へ。



たまのアバウトドライブがなぜか目的地へwwww



父さんびっくりしましたw



んでもって、駐車の時には駐車をアシストしてくれるダンディなおじさまがwww



ウホッいいおとk(ry







・・・・・・・・



そんな感じで店内うろうろ





小型犬用の首輪買おうとしたら、たまに激しく拒否られたwwww

また、今度にしますw





でー。



ゲーセンを発見。

しかし、ゲーセンは苦手なのでガチャガチャをやってみた。

















え?もちろんエヴァのですよ?w





赤サンタの綾波が欲しかったのやってみた。。。。。



































綾波降臨wwwww









写真






しかも白サンタwww予想外だったのでテンションあがった俺ガイルwwww



今日の一番の収穫は綾波でしたww←



俺のプーさんも心なしかハァハァしてるもんw



「変態という名の紳士だよ!」

とか言うクマに近づきつつあるもんw















今日は、あさかの家族(主にお母さん)に挨拶に行こうとしていたのだけれど、都合が悪くなったらしく断念。





仕方が無いので、DS Liteを衝動買いしてきたwwww

まだ地味に高いのにw





で。



帰宅。



慣れない靴だったので、くるぶしの皮がむけてたwイタスwww





サンデーの魔王を読み。

この不思議展開にwktkしてる俺がいるw





写真






あの「呼吸」の兄さん降臨シーンを持ってくるつもりなのだろうか・・・?



しかも、モダンタイムスのような流れも中に入ってきているという・・・・



ニャニャワクワクテカテカがとまらないw



ホント、ねじさんじゃないけど、ロマンチック並にとまらないw



初期の筋肉バスター並にワクワクするw







あ、そういえば、魔王に某死神さんがちゃっかり出てたのにはニャニャしましたw







はい。こんな感じの一日。









7日。





今日。もはや昨日。





今日は、午後から交通安全のお参り?ご祈祷?に行ってきました。





ご祈祷は(ry









そんなわけで、帰りにレストラン?でパフェ食べてきましたw





写真






ケーキがその店の隣あったケーキ屋のとすごく・・・似ています・・・って感じだったのには目をつぶりましたw

おいしかったからw





底がコーヒーゼリーではなかったので、ディモールトでした。



角砂糖3つあげちゃうくらいよかったですw





で、ミスドへ。







ポン・デ・ライオン買っちゃいましたw



写真






ポンデ可愛いよポンデ。







それよりも綾波かわいいよ綾波w←





そんな感じで帰宅。







と、まぁ。すんごいグダグダですが、こんな感じの一週間でした。





明後日から学校です。



朝起きられるかが問題だわwww







では、みなさん今日はこの辺で。



おやすみなさい。
posted by TOMMY at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ガキつかの

デラックスの後ろにいた女の人可愛かった(笑)
posted by TOMMY at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか







いろんなとこで「一年を振り返って・・・」的なのを見かけるので、てきとうに書いてみようかな。と思う今日この頃。









えーと。





去年の1〜3月は、受験でしたねw





センターで思いっきり転びましたねwwww



仕方ないので、ナナメ読みで私立を探しww←これが学校的な意味での後悔へつながるwww





卒業式があったりで、結局普通の人を知り合った記憶がないわけでwwww







でー。二次合格を目指しつつ休みでも学校に行ったり行かなかったりw







とりあえず、小論書いたけどアボンして。





若干傷心気味のなか3月を過ごしましたねw





そんでもって、4月。



入学式。







ウワーイ。会場にDQNホストとキャバ嬢ばっかいるおwwwwwwwwww







って感じで、あきらめ&あきれムードで入学・・・









そんなかでも、まともそうな人を探しながら、愚痴りながら(学校のひどさについてw)5月辺りにフレッシュマンセミナーとかいう怪しい企画にもっていかれたり・・・





5月はカオス。



文化祭準備見に行ったりしました。

高校もカオスでしたww





そして、6月。



雨にはがっかり。

ここらへんであーの家に行ったりした気がする。





7月〜9月。



免許取りに行って懐かしい顔に会ったり、会わなかったりw



栗・芋スイーツ祭にもこのあたりで行ったような気がするw



女の子はいいものですw←





10月。



秋ですが、冬な気配の漂う季節w



バイトが始まりました。

時間との戦いですw

飽きなければお金がもらえますw

他のバイトがとてもきつく見えますw







ここらへんで、結局のところ普通の人が周りにいないことに気づくww



なんで変なやつらばっかり・・・・w



まぁ、面白いからいいけどねw





11月。



メイド服を着せたくなってまいりましたwww

(どっかのピザさんのせいでw)



時計を買いました。

そのほかにもいろいろ買ったり、予定があるためキープしたり・・・

そんな感じでお金がなくなりましたw



JKCSの企画案が出ましたw





フラグ立ったり立たなかったりw





12月



メイド服をネタで着てみたくなってきたw

(どっかのピザさんのせいでww)



手作りチーズケーキ1ホールが家にきましたw





じゃなくて、あーが家にきましたw



クリスマス付近から

例年通り、4ホール近くのケーキを食べ、満足しました。

といいつつ、今朝も朝食の後4ピース?ほどいただきましたwおいしかったですw



でー。あとはグダグダな焼肉をしてきたりしましたね。はい。







−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−





なんというか、後半からグダグダっぷりがkskしていった年ですねw



去年もそんな感じだった気がするけどw



まぁ、たぶん。



いい年だったとは思うw





そして、今年も変人・変態に囲まれた年だったと思うw





また、変態に磨きがかかった年だと思う。





結論。



2008年は変態の年だった。



(2007年は変人の年でした)







では、みなさん。



あと4時間ほどで今年も終わりみたいです。



早いですよね。多分今年はクリスマスが中止になったからその分早く年が終わるのだと思います。





いささか早いですが、皆様よいお年を。



そして、来年もいいおにゃのこが見れますように。(あわよくばフラグが立ちますように)



初夢はイケメンになる夢を見て、それが正夢になって欲しいと思います。





では、さようなら。
posted by TOMMY at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわー

081231_175520.jpgJINガール可愛いわー
一人くらい嫁に来てくれないかなー



てか、この靴すごくいいわー

売ってねーかなー
posted by TOMMY at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

